2009年04月26日

可愛すぎぃ〜♪

今日、首を長〜くして待ってたBEETLE CALCIUMさんからのお届け物プレゼントが届きましたぁ〜るんるん

かなり久々におチビちゃん達のお洋服ブティックを買っちゃいましたよGood
しかも名前入りのねっ顔(笑)

090426-1.jpg
かわいい名前入りお洋服 apple carかわいい

やっぱり名前入りって良いですね〜ぴかぴか(新しい)
着せる時も誰のお洋服ブティックかすぐ分かって楽だしね顔(ペロッ)

090426-2.jpg 090426-3.jpg 090426-4.jpg 090426-5.jpg 090426-6.jpg
それぞれその子のカラーに近いイラストを選んでみました虹

それから、お洋服の他にお願いしたものは・・・
090426-8.jpg
四葉ダンゴデパート 迷子札四葉

可愛いイラストがたくさんありすぎて迷っちゃったけど、お洋服とおソロで可愛いなぁ〜と思って揺れるハート

迷子札をその都度付け替えるのは大変だから、それぞれのハーネスに付けっぱなしに出来る方がいいもんね顔(ペロッ)

ニックネーム うりゃ* at 14:16| Comment(2) | わんコレ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

作っちゃった♪

ず〜っと気になってたDECOチョコ作ってみました顔(笑)

お友達にもらったのがとっても可愛くて揺れるハート素敵ぴかぴか(新しい)に出来てたんだけど、我が家はどうも素敵にはならなそうでたらーっ(汗)

頑張って考えて出来上がったのはコレ下
090306-5.jpg
コレはコレで良いんじゃない顔(イヒヒ)

とりあえず、お父さんにあげましたよプレゼント
ニックネーム うりゃ* at 21:46| Comment(0) | わんコレ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

ノベルティ♪

届きましたよぉ〜顔(笑)るんるん
PARIEROさんからのノベルティプレゼント

081205-1.jpg
ポケットティッシュポーチですかわいい(だよね?あせあせ(飛び散る汗)

4クマ分並べると、ポップな感じでカワイイ〜顔(メロメロ)
そして今回、こんちゃん犬&らむちゃんヤギ、初めてのノベルティなのですぴかぴか(新しい)
やっと順番が回ってきましたよ顔(イヒヒ)

081205-2.jpg 081205-3.jpg 081205-4.jpg 081205-5.jpg

あと2クマ分あるとホントは良かったんだけど、さすがにそれは・・・ねぇ〜顔(汗)

081205-6.jpg
裏はこんな感じでキレイな赤のドットでカワイイです揺れるハート

カメラを撮った後はもちろん、また元に戻してしまっておきましたよ顔(ペロッ)
ニックネーム うりゃ* at 21:00| Comment(0) | わんコレ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

試着〜♪

先日PARIEROさんで買ったブティックの試着をしてみましたぴかぴか(新しい)

まずはコレ下
080616 077.jpg
かわいいSMILE FACE COVERALLSかわいい

080618 009.jpg 080618 015.jpg 080618 035.jpg

この生地、結構伸びが良いんですひらめき
なので以外にも、まーちゃんもSでもいけましたっGood
Mを買ったんだけどねあせあせ(飛び散る汗)
試しに、らむちんにMを着せてみたけど、ズボンの裾を3回折れば決定(って折りすぎ?
丈的には問題ないのでね顔(イヒヒ)

続いてコレ下
080616 075.jpg
かわいいSMILE FACE ONE-PIECEかわいい

080618 006.jpg 080618 007.jpg 080618 008.jpg 080618 040.jpg

く〜ちゃまサイズのピンクが売り切れで・・・顔(泣)
なのでバニラを買ったんだけど、カラーが濃い目だから正解だったかもぉ〜るんるん

最後にコレ下
080616 074.jpg
かわいいPARIERO WATER TANKかわいい

080618 028.jpg 080618 031.jpg 080618 030.jpg 080618 032.jpg 080618 033.jpg

まるでカル○スみたいでしょ顔(イヒヒ)
いかにもリゾートって感じでカワイイ〜顔(笑)揺れるハート

でも1ヤギ足りない・・・
そうなんです。
まーちゃんには逃げられてしまって撮れなかった顔(え〜ん)
カバーオールの時はご機嫌さんだったんだけどなぁバッド(下向き矢印)
ニックネーム うりゃ* at 22:30| Comment(0) | わんコレ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

似顔絵〜♪

この間のドッグショーの時にお願いしてた、もうひとつの似顔絵クマ
今日、そのデータが届きましたるんるん

No.8 hinata1.jpg
ひなたですかわいい

プクプク感が似てるかなぁ顔(イヒヒ)
どうですか?

080302 025.jpg
当日、別の場所で撮った写真だけどなんとなく似てる格好です顔(笑)

この原本は後日、郵送されてくるそうですひらめき
楽しみ〜揺れるハート
ニックネーム うりゃ* at 22:11| Comment(0) | わんコレ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

名古屋へお出掛け♪

今日は、ひなちゃんの3歳のお誕生日ですぴかぴか(新しい)
おめでとぉ〜顔(笑)
exclamation私が名古屋へ行かないといけなかったのでお誕生会は明日に延期ということに。
ひなちゃんゴメンネバッド(下向き矢印)
でも、ちゃぁ〜んとバースデーは届いてるからね顔(イヒヒ)

名古屋へのお出掛けということで予定の時間より早めに行く事に電車
もちろん真っ先に行ったのはFifi&Romeoさんですぴかぴか(新しい)
日本での取り扱い終了になってしまって、2/1からフィフィ&ロメオさよならセールをしてるからね顔(笑)

今日はセールが始まって2日目だし、大丈夫だろうって思ってたら甘かった顔(汗)
エスカレーターを降りてSHOPの方を見たら空いてるぅ〜るんるんって急いで行ったら・・・商品がほとんどナイ顔(なに〜)
聞くと1日のオープンと同時にたくさんのお客さんがドゥワァ〜っと走ってきてダッシュ(走り出すさま)一気に商品がなくなったとかたらーっ(汗)
キャリーカバンに至っては5分で完売exclamationだったそうな。
ちょっと気になってたキャリーカバンがあったんでショックバッド(下向き矢印)

お洋服ブティックもほぼナシ状態。
XSサイズはいろいろ選べるくらい残ってました。
Sサイズはあまり選べないくらいの量しか残ってなかったです顔(泣)
M・Lサイズに至ってはほとんどナシexclamation
名古屋店はM・Lサイズからなくなるんだって。

キャリーカバンは今後の入荷はムリみたいなんだけど、お洋服はブティック入荷予定はあるらしいです。
いつかっていうのは分からないそうなんだけど。

私もないなりに前から気になってたお洋服を選んで買ってきましたGood
ひなちゃんのお誕生日服も欲しかったしね顔(笑)

080202-9.jpg
頑張って買えたお洋服たちですぴかぴか(新しい)

ポイントの端数は切捨てなんだけど、その分としてメモ帳(?)を頂きました顔(笑)

080202-8.jpg
可愛いメモ帳ですかわいい

そして最後になってしまったFifi&Romeoさんからのプレゼントバースディクッキーも頂いてきました。

080202-1.jpg
ひなちゃんのバースディクッキープレゼント

1日遅れになるけど明日の夜夜は、ひなちゃんのお誕生会ですぴかぴか(新しい)
いつものバースデーを食べるだけのお誕生会ですけどね顔(ペロッ)
ニックネーム うりゃ* at 23:59| Comment(0) | わんコレ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

初おでかけ〜♪

新年早々、おでかけ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
一緒におでかけしてくれたのはお馴染みかわいいいずさんゆずはちゃんななみ
ちゃん
かわいいです

私のお供は・・・
080104 004.jpg
ひなたですかわいい

行き先はPARIEROさんひらめき
今日が初売りという事で気になるブティックがあるし、混む前にとOPENの時間に着くように行ったんだけど、すでにたくさんのお客様がお店の中にexclamation
たくさんの人は来るんだろうなぁ〜と思ってたけど、それ以上でビックリあせあせ(飛び散る汗)
で、目的のブティックはと言うと・・・

080104-1.jpg
PARIEROのBEAR COVERALL

080104-2.jpg
PinkGoldのPIGGIE PARKA

PinkGoldの方はピンクが欲しかったんだけど(やっぱりブタちゃんといえばピンクでしょ)すでに売り切れ顔(なに〜)
でもこのキナリがネットで見てたより実物は可愛かったんでGoodです。

たくさんの人とワンでゆっくり出来なさそうだったので早々に退出ダッシュ(走り出すさま)
お腹も空いたし・・・ということでぺトラさんへ移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
早速ランチ〜レストラン

080104 012.jpg
私のランチレストラン&ひなちゃんのランチエサ(手前のハンバーグ)

080104 017.jpg
美味しそうぉ〜な香りが気になる3ワン顔(イヒヒ)

お腹もいっぱいになって次の目的地位置情報Fifi&Romeoさん車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
が、お昼すぎてるのもあるのか道がすっごく混んでる顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
駐車場にたどり着くまで40分くらいかかっちゃいましたバッド(下向き矢印)

2日からセールをしてるとの事で掘り出し物がないかなぁ〜とるんるん
福袋も発売してたみたいだけど、もうXSサイズしか残ってなかったですバッド(下向き矢印)
今年こそはお買い物を押さえないと・・・って思ってたのにあせあせ(飛び散る汗)
セールのブティック買っちゃったたらーっ(汗)それも5枚顔(汗)

080104-3.jpg

080104-7.jpg

080104-8.jpg

でもお買い得品だったし、可愛いから良いよねかわいい
これからは頑張って(?)控えますexclamation

今日はホント楽しかったるんるん
いずさん、ありがとね揺れるハート
また遊ぼうね〜顔(笑)
ニックネーム うりゃ* at 23:48| Comment(0) | わんコレ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

ノベルティー♪

7月にパリエロさんでお願いしてたノベルティーが届きました顔(笑)
予定では発送が来年1月中旬頃って言ってたから、早く届いて嬉しい〜揺れるハート

その時はピンクゴールドのお洋服を買ったのでノベルティーはフォトケースカメラ(で、いいよねたらーっ(汗)
7月は、く〜ちゃんのお誕生月だからお願いしたのも、く〜ちゃんでかわいい
出来上がりはこんな感じ下

071218-1.jpg

071218-2.jpg

KURUMI」ってちゃんと名前も入ってまするんるん
く〜ちゃんの写真がちょっと怖いお顔してるけど・・・顔(汗)
でも可愛いでしょ〜ぴかぴか(新しい)

071218-3.jpg
中は上こんな感じになってます。

もったいないから使わずに大切にしまっておかなくちゃね顔(イヒヒ)
ニックネーム うりゃ* at 22:26| Comment(2) | わんコレ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

クリスマス会の後は・・・

昨日の続き・・・

アシェットさんでプチクリスマス会クリスマスを終えた後、いずさんがお願いしてたお洋服ブティックが届いたということでパリエロさん車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

本当はクリスマス会には、く〜ちゃんだけの予定だったんだけどあせあせ(飛び散る汗)
いずさんからパリエロさんに行くかも〜顔(笑)ってことで、あっちゃんがどのサイズのつなぎが合うのか試着してみたかったんで今日連れて来たの顔(ペロッ)

どれがいいかなぁ〜ってお店の中をかなりウロウロウロウロ〜犬(足)
コレだっexclamationていうのがあっても、どうしても5チー分揃わなかったりで顔(泣)
で、見つけちゃいましたひらめき

071208-1.jpg
AMERICAN COMICS COVERALL ぴかぴか(新しい)

071208-2.jpg
AMERICAN COMICS ONE-PIECE ぴかぴか(新しい)

このお洋服は袖がなくて、ズボンの生地もとっても柔らかくて着せやすそうでGoodなのですっ顔(笑)
そしてコレ下

071208-3.jpg
ROCK CAMI ぴかぴか(新しい)

以前に買ったんだけど、まーちゃん用があまりにもピッチピチだったんであせあせ(飛び散る汗)
カラーは違うけどワンサイズ大きいのをお買い上げグッド(上向き矢印)
やっぱり試着しないと分かんないもんだね〜。
でもこれでだいたいサイズが分かったから良かったぴかぴか(新しい)

071208-4.jpg
SMILE FACE BALL TOY


上このおもちゃも可愛い〜のるんるん
ひなちゃんがカプッて咥えるのにちょうど良い大きさです顔(笑)
今あるおもちゃ達、洗ってもキレイにならなくなってきたからね〜顔(汗)

結構長い時間パリエロさんで、あーでもないこーでもないと遊んだあと顔(イヒヒ)お腹も空いたしってことでぺトラさん車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お願いした食事レストランが思ってた以上に量が多くてあせあせ(飛び散る汗)
かなり苦しくなりましたたらーっ(汗)
ココでは全く写真を撮ってなくてあせあせ(飛び散る汗)唯一撮ったのは・・・

071208 056.jpg
あっちゃんは眠い(睡眠)、く〜ちゃんは周りの音が気になるみたい耳

気づけば時間は20時すぎ時計
いやぁ〜昨日もたっぷり遊びました顔(笑)
いずさん、ありがとねぴかぴか(新しい)
今度は来年の・・・顔(イヒヒ)

071208 059.jpg
帰りの車の中ではやっぱりグッスリ〜眠い(睡眠)
ニックネーム うりゃ* at 21:54| Comment(0) | わんコレ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

プレゼント♪

今日は名古屋へお出かけ電車
ということは・・・顔(イヒヒ)

行ってきましたよグッド(上向き矢印)Fifi&Romeoさんるんるん
今年最後の新作もたくさん入荷してましたぴかぴか(新しい)
そして今月は、らむちんのお誕生日月バースデーなのでプレゼントのクッキーをもらいました顔(笑)
毎年ありがとうございますぴかぴか(新しい)

071207-1.jpg
バースディクッキープレゼント

いつもお誕生日の犬にはブティックプレゼントしてるので、らむちんにも買ってきましたかわいい
どんなのが良いかなぁ〜って悩んだんだけど、少しは女の子らしく見えるように可愛いワンピを揺れるハート

071207-2.jpg
Party Dress Sweaterぴかぴか(新しい)

お誕生日の子だけなんでもちろん1着のみexclamation
らむちんの場合、サイズが大きいから他の子が着れないのがちと残念バッド(下向き矢印)
まーちゃんはサイズが一緒だから決定だけどね顔(ペロッ)

更に今年もクリスマスクリスマスクッキークリスマスをもらいましたひらめき
これはたぶん、こんちゃんにあげまぁ〜す顔(笑)
こんちゃんにもプレゼントホネ

071207-8.jpg
クリスマスクッキークリスマスおまけ(?)クッキープレゼント

クリスマスクッキーだけだと少ないからと、おまけでクッキーの詰め合わせ(?)も2個頂きましたるんるん
とっても美味しそうな香りかわいい

今日は帰って来たのが遅かったから、記念写真は後日・・・ね顔(ペロッ)
ニックネーム うりゃ* at 23:47| Comment(2) | わんコレ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

良かったぁ♪

先月、く〜ちゃんのフードボウルをかけさせてしまってショックだった私顔(泣)

exclamation
少しだけなんだけど緊急入荷されてたのexclamation×2
もちろん早速注文パソコン

で、今日届きました〜揺れるハート

071120-1.jpg
名前入りフードボウルぴかぴか(新しい)

今回の緊急入荷でほんとに最後らしいから、これからはもっともっと気をつけないとね。
ニックネーム うりゃ* at 21:35| Comment(0) | わんコレ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

名前入り

お願いしてから1ヶ月ちょっと。
こんちゃんのフードボウルが届きましたぁ〜るんるん
SHOPさんから「出来ました」mail toが届くまでお願いしたのも忘れてたけどあせあせ(飛び散る汗)(ゴメンネバッド(下向き矢印)こんちゃんたらーっ(汗)

おチビちゃん達は名前入りのフードボウルなのに、長男の、こんちゃんがないのはカワイソウでしょ。
で、届いたのがコレ下

071103-1.jpg
名入りわん碗エサ

071103-2.jpg
反対側には犬(足)マーク

注文をしてから製作してくれるので時間はかかるけど、オリジナルってところが嬉しいよね〜顔(笑)
それに何となくっぽくって柴犬にピッタリじゃないexclamation&question
名前はおまかせのカラーでしてもらったんだけど、反対側の足跡のカラーは指定ですGood

早速、夜のエサからコレであげよっとるんるん
ニックネーム うりゃ* at 14:36| Comment(0) | わんコレ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

出来あがり〜♪

9月にFifi&Romeoさんでお願いしてたお洋服ブティックが届きましたぁ〜顔(笑)
それがコレ下

071029-2.jpg
リボン Original Dog Sweater リボン

名前入りなのですっひらめき
ボディーカラーやモチーフ、名前の刺繍糸の色が何種類かある中から選んでオリジナルセーターが作れるというモノぴかぴか(新しい)

ボディーカラーと名前の刺繍糸の色はすぐ決められたんだけど、モチーフがカップケーキにするかドーナツにするかかなり悩んで・・・あせあせ(飛び散る汗)
ホントはドーナツにしようと思ってたんだけど、一緒についてるフルーツのさくらんぼがブラブラしてて、絶対すぐにちぎれてしまいそうたらーっ(汗)と言う事でカップケーキに変更しました顔(ペロッ)

071029-3.jpg
Cup Cakeにはイチゴがのってまぁ〜す顔(笑)

今日はちょっと遅かったのでモデル撮影カメラはありませ〜ん顔(汗)
いつもの事ながらシンプルにお洋服のみでございますあせあせ(飛び散る汗)
また着せて撮ったらUPしたいと思いますGood(気長にお待ち下さい顔(ペロッ)
ニックネーム うりゃ* at 21:49| Comment(2) | わんコレ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

噂の!?

PANA-ZOO買ってみましたひらめき
届いたのは少し前なんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

071021-3.jpg
PANA-ZOO パウケアクリーム

最近頑張って行ける時にはお散歩に行ってるおチビ達犬
お利口さんなんであせあせ(飛び散る汗)引っ張る引っ張るむかっ(怒り)
なので肉球が少〜しガサガサしてきてて・・・
コレは保湿効果もあって、フローリングも滑りにくくなるらしくて。
塗ったあともベタつきもないし、匂いもなし。
まだ塗り始めたばかりなんで効果は分かんないけど、なかなかよさげですGood

人もワンに塗ってるうちに手がキレイになったっていう噂もチラホラ?
そうれならばと言う事で人用も出来たらしいのがコレ下

071021-4.jpg
PANA-FRIENDS ピュアプラスクリーム

しっかり買っちゃいました顔(ペロッ)
洗顔の後にこの商品のみをつけるだけでいいんだって。
私と会ったことある方ならお気づきだと思いますが、お化粧をしたことなくて。
さすがにこの年齢で厳しくなるだろうと基礎くらいは頑張ってますけどあせあせ(飛び散る汗)
メンドクサガリの私にはピッタリなんですひらめき
使い心地も良いですよGood

更に見つけちゃいました目

071021-5.jpg
PANA-ZOO ランドリーウォーター

犬のお洋服・タオル・リード・首輪・オモチャなんかの洗浄用なんだってぴかぴか(新しい)
手洗い専用なんだけどね。
コレはまだ使ってないけど、普段、洗濯機で丸洗いしてる私が果たして使うのでしょうかぁ顔(ペロッ)


なんかPANA-ZOOの宣伝っぽくなったけど、決してこのお店のマワシモノではありませんので顔(イヒヒ)
ニックネーム うりゃ* at 15:15| Comment(2) | わんコレ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

フラ〜ッと

車の修理の事とかがあって急遽お休みをもらったので名古屋に行ってきました電車
って全く車の事と関係ないよね顔(ペロッ)
行くところは・・・いつもの所だけどね顔(笑)
2ヶ月ぶりかもっひらめき

気になってたブティックがあったので実際に見たいなってのもあったんだけど、見てみるとやっぱり可愛い〜るんるん
で、お買い上げ〜ぴかぴか(新しい)

071023-1.jpg
Down Coat with Pack

いつもブティックだけのカメラだから、たまには着てるカメラをねexclamation
さすがに全員はムリなんで、我が家のぴかぴか(新しい)トップモデルぴかぴか(新しい)着せてみましたかわいい(ただ動かないだけなんだけどね顔(ペロッ)

実はこのコート、襟元のケープが取り外し決定なのひらめき
という事で、こんな感じ顔(笑)

hi0710-7.jpg
ケープをつけると下
hi0710-10.jpg
可愛いでしょぉ〜顔(メロメロ)(ケープが、ひなちゃんと同化して分かりにくいけどあせあせ(飛び散る汗)

撮影中、ひなちゃんのまわりをウロウロ邪魔してた、らむちんを捕まえて特別出演ヤギ

ra0710-8.jpg
ケープのみ顔(イヒヒ)

そして店内を見ててひとめぼれ顔(メロメロ)したブティック下

071023-3.jpg
てんとう虫のTシャツ(正しい洋服名が分かんないたらーっ(汗)

こちらのブティックももう一人(?)のぴかぴか(新しい)トップモデルぴかぴか(新しい)に着て頂きましょう〜るんるん

a0710-6.jpg
こちらのお洋服も可愛いでしょ顔(笑)

更に発見がっexclamation×2
FRさんでは今までカラーしかなかったんだけど、ハーネスがちょこんっといたの顔(笑)
ハーネス派の我が家には嬉しい出来事なのですよグッド(上向き矢印)
やっぱりハーネスをっていう要望が多いみたいで。
ただ今のところ胴回りが〜28cmまでの小さいサイズのみ。
っていうか我が家の子達が大きいだけなんですけどね顔(汗)
なので、く〜ちゃま用に1個お買い上げるんるん

071023-4.jpg
ハーネス&リード

一気にストレス発散グッド(上向き矢印)
今月はまだまだ新作が入荷するんだって。
ニックネーム うりゃ* at 22:33| Comment(0) | わんコレ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

増えました♪

またまたサボってる間にもう10月になっちゃいましたよひらめき
ここ最近は雨も降ってちょっと寒い感じだったのに、今日はお天気も良く晴れ結構暑かったですね〜あせあせ(飛び散る汗)



そしてお題の増えちゃったモノとはコレっ下キャリーバッグカバンですぴかぴか(新しい)

070929-1.jpg
ドット×パールブラックフロントリボンキャリー&パールブラックポーチ

070930.jpg
B・ブロンズフロントリボンキャリー&B・ブロンズポーチ

071002.jpg
Baby Flower★キャリー+カフェマットSet

3個も増えちゃいました顔(笑)
だってぇ〜可愛かったんだもんるんるん
最近はオサイフの為にも、お洋服ブティック(もちろん犬のね顔(イヒヒ))を自粛してたからその反動なのかもっexclamation&question

でも今月はお出掛け予定があるから、ちとヤバイあせあせ(飛び散る汗)
またしばらくは自粛しまぁ〜すGood



たぶん・・・
ニックネーム うりゃ* at 21:52| Comment(0) | わんコレ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

届いたよ♪

とぉ〜っても可愛いお届け物ですぴかぴか(新しい)
久々にCHI'S dogさんにお願いしてしまいました顔(笑)
届いたのはコレ下

070826.jpg
ハーネス&リード&カラー

発売された時、一目ぼれ顔(メロメロ)してしまって気づいたら早々にお願いしてました顔(ペロッ)

ハーネスはなかったみたいなんだけど、お願いして作ってもらっちゃいましたGood
他にもハーネスをって方がみえたらしく、生地の様子を見てと言うことだったの。
もちろん我が家には立派な体格をしたお方ばかりなんで、調整もしてもらいましたあせあせ(飛び散る汗)

そしてそして、exclamationのカラーもお願いしてみました。
ハーネスしか使ったことがないんだけど、一度使ってみようかな・・・と。

早くサイズを合わせないとね顔(笑)

ニックネーム うりゃ* at 21:32| Comment(0) | わんコレ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

もいっちょっ!

昨日に続いて浴衣が届きましたexclamation

070810.jpg
紫陽花ゆかたぴかぴか(新しい)

コレは被るタイプで首元にマジックテープ、それからリボンである程度調整出来るみたい。
リボンをキレイに結ぶのがちょっと大変そうかもたらーっ(汗)
ニックネーム うりゃ* at 14:19| Comment(0) | わんコレ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

甚平&浴衣

もしや5チーおソロの甚平&浴衣はかもexclamation&question

この間、お父さんがふと「この子らの浴衣はないの?」って。
全員ではないだろうけど地元の夏祭りに浴衣を着せて連れて行きたいらしい顔(イヒヒ)
役員してたりして忙しいから連れて行けないと思うんだけどたらーっ(汗)

で、急遽探したわけですよ、浴衣さんを。
でもシーズンもそろそろ終わりでしょ。
今は秋冬のお洋服にに変わってきてるし・・・
あるかなぁ〜って思ったけど、逆にお安くなっててラッキー手(チョキ)
ただサイズが揃うのが種類なくて選んだ柄がコレ下

070809-2.jpg
龍雲甚平ぴかぴか(新しい)

070809-1.jpg
乙女の金魚ゆかたぴかぴか(新しい)

甚平も浴衣も前がスナップボタンになってるから着せやすいかな。
ニックネーム うりゃ* at 23:49| Comment(0) | わんコレ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

講習会&お買い物♪

今日は名古屋で講習会です顔(チラッ)
先週までのとは別ものなんだけど。
でも丸1日なんで疲れたぁ〜バッド(下向き矢印)
で、どこまで頭に入ってるんだろねあせあせ(飛び散る汗)

名古屋でってことは・・・そのまま帰らないよねぇ〜顔(イヒヒ)
もちろん行くところはアソコです揺れるハート
はいっexclamationFifi&Romeoさんですぴかぴか(新しい)

今月は、あっちゃんのお誕生月バースデー
なのでプレゼントを用意してくれてるということで受け取りに行きたかったしね顔(笑)
それに気になってたお洋服もあったしブティック

ということで今日のお買い物はコチラ下

070805-5.jpg
プレゼントクッキー&あっちゃん用お洋服の60's Dress Style

このお洋服は発売された頃から気にはなってたんだけど、お安くなってて。
で、迷わず買っちゃいました顔(ペロッ)
このネクタイは取り外しが出来るんだよっひらめき

070805-2.jpg
60's Cinema Star

コレは絶対欲しかったのぉ〜かわいい
一目惚れです顔(メロメロ)
なんか昔っぽくて可愛いよね顔(笑)

070805-3.jpg
Reporter Tee

こっちは男の子組のみ四葉
前には蝶ネクタイがついてるのリボン
以前買ったPaparazzi Camera Dog Necklaceとコーディネイトすると可愛いかもぴかぴか(新しい)
と言いつつ、するのかなぁ顔(汗)
ニックネーム うりゃ* at 23:32| Comment(0) | わんコレ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする