2008年01月17日

久々すぎ?

今日はすっごぉ〜〜〜く寒かったですね顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
夜、私の部屋の温度は12℃雪
速攻エアコンをポチッとしましたGood
今年はまだ出してないんだけど、そろそろ電気ストーブ晴れを出さないとキツイかな顔(汗)


タイトルになってる久々っていうのは美容院はさみ
犬達は毎月行ってるけど、私は・・・約8ヶ月ぶりでしたあせあせ(飛び散る汗)
そりゃぁ〜前髪ものびるって顔(汗)
で、最近は寒いから長さはホトンドそのままで、いつものように前髪をバッサリはさみ
あとは毛量が多いから、すいてもらって頭を小さく見えるようにしてもらいましたかわいい
次はいつ行くのかしらん顔(ペロッ)

それから久々に行った近所の雑貨屋さんで、ちょっとしたお買い物をるんるん

080117.jpg
ストロベリーティウサギガラスポットぴかぴか(新しい)

コーヒーより紅茶派の私。
大好きなカレルチャペックさんの紅茶です喫茶店
イラストも可愛くて顔(メロメロ)

紅茶のカップ喫茶店って可愛いのがたくさんあって大好き揺れるハート
ただ、入る量が少なめでしょあせあせ(飛び散る汗)(私だけそう思うのかなたらーっ(汗)
なのでいつも大きなマグカップにたっぷり入れて飲んでます顔(ペロッ)

このストロベリーティはポット用のティーバッグで1個で2〜3杯分だから
私にはピッタリなのぴかぴか(新しい)(どんだけ飲むのexclamation&questionって感じだけどあせあせ(飛び散る汗)
ガラスポットも、かなり前に割っちゃったままで顔(汗)
電子レンジ決定だし、バジーのイラストだし、で買っちゃいましたるんるん
500mlだしね顔(ペロッ)

今日は遅いから、明日の夜にでも飲もうかなぁ〜顔(笑)

ニックネーム うりゃ* at 23:57| Comment(2) | うりゃ*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

クリスマスプレゼント♪

Fifi&Romeoさんからとぉ〜っても素敵なクリスマスクリスマスプレゼントプレゼントをもらいましたぴかぴか(新しい)
それは・・・

071221-8.jpg
キーチャームぴかぴか(新しい)

私の写真の撮り方が悪いんでイマイチ見え方が・・・ですけどあせあせ(飛び散る汗)
実物はとっても可愛いんですよかわいい


そして昨日のことだけど、犬猫病院からもプレゼントをもらっちゃいましたるんるん
メーカーさんからたくさん頂いたという事なので顔(笑)

071221-10.jpg
ネコちゃん猫

これを広げると下

071221-11.jpg
フリースのひざ掛けですかわいい

ボタンも付いてて小さくたためて持ち運びに便利かもひらめき
ニックネーム うりゃ* at 11:37| Comment(0) | うりゃ*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

大忙し!!

お父さんが毎年好例の旅行バスに今日から出発したんで(って言っても1泊2日だけどね)朝から大忙しダッシュ(走り出すさま)
いつもより早く起きてまずは、こんちゃんのお散歩犬(足)

ko0710-8.jpg
こんた「何ですか?

その後、おチビちゃん達はシャンプーデーぴかぴか(新しい)なんで急いでエサを。
こんな時に限って食べてくれないのよね〜ロンチー組さんは顔(汗)
自分もご飯をレストランをしっかり食べて、洗濯をして、お掃除をして・・・
お出掛け準備をして犬猫病院へあずけてビル車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
お昼から打ち合わせをして終わったら少し早めに帰って、こんちゃんのお散歩犬(足)
そして、おチビちゃん達のお迎え。
そしてそして車を修理に出すのに代車を借りに。

なんだかバタバタした1日になりましたたらーっ(汗)
それにシャンプーの時の結果にバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)顔(なに〜)
かなりヤバイですっexclamation
ニックネーム うりゃ* at 21:20| Comment(0) | うりゃ*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

ショックゥ〜(T-T)

今朝、犬達にエサを食べさせ食器を洗ってたらツルッて手を滑らせちゃって・・・カッシャ〜ン顔(なに〜)

071021-1.jpg
く〜ちゃんの食器が欠けちゃった顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

071021-2.jpg
こんな感じにバッド(下向き矢印)

しばらく放心状態・・・
だって今、この食器の入荷がストップしてしまったらしく販売終了なんだって顔(泣)

朝からかなりショックなんですけどバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ニックネーム うりゃ* at 13:17| Comment(2) | うりゃ*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

たいやき♪

久々にたいやきを買っちゃいました魚

070824-2.jpg
魚たいやき魚

070824-4.jpg
それも、こぉ〜んなにたくさんるんるん

って、お皿の大きさで分かっちゃったかな顔(イヒヒ)
実は・・・下

070824-3.jpg
こんなに小さいたいやき魚なのひらめき

神戸のだったかな?ちっちゃいたいやきって売ってて、中身はあんこだけじゃないのexclamation
他にカスタード・チョコレート・キャラメル・レアチーズ、それから中身の入ってないプレーンの6種類魚
最低17個買わないといけないんだけど、好きなのが選べるのです顔(笑)

私、たい焼きの皮(?)は好きなんだけど中の粒あんは苦手あせあせ(飛び散る汗)
普通のたい焼きを食べる時はいつも中身を出して食べてたのね。
周りからは外ではそんな食べ方はダメexclamationって。
確かにお行儀悪いし、見た目も・・・ねぇ顔(汗)
こしあんだったら食べられるのにな顔(ペロッ)

この大量のちっちゃいたいやきは夕食後、お父さんと私のお腹の中にぜぇ〜んぶ入りましたとさ顔(笑)
美味しかったるんるん
ニックネーム うりゃ* at 22:37| Comment(4) | うりゃ*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

よかったぁ〜!

え〜っと、去年の年末から頑張ってお勉強してたホリスティックケア・カウンセラー四葉無事に認定試験を合格することが出来ましたClap

本当は半年なので4月には終わってないといけなかったんだけど、1年間なら決定ということで今になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

でも私の場合、通信教育なのでテストも本を見ながらできるから合格するのは当たり前なのかも。
でもでも本に載ってなかったりっていう問題もあって、かなり答えを出すのに時間がかかってしまったのもあったんだよexclamation
私がおバカなせなんだけどバッド(下向き矢印)

とりあえず今日は合格通知が届いただけなので、早速手続きをしなくてはっひらめき
ニックネーム うりゃ* at 22:54| Comment(0) | うりゃ*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

ムフフ(^m^)♪

なんとかこちらの地方は台風台風の被害もなく夜のうちに通り過ぎて良かったです。
おかげで今日のロケ映画は時間を変更はしてもらったけど無事、終了しましたGood

今回のワンは、この辺では珍しい子で3〜4頭いるかいないかなの。
元気な犬種なんだけど、すっごくお利口さんな子でしたぴかぴか(新しい)

そしてお散歩の映画をさせてもらった後、家にお邪魔させてもらって奥様の手作りの焼きたてパンを頂きましたグッド(上向き矢印)

070715.jpg
コレ上はチーズのパン喫茶店

他に洋梨のパンもあって、たくさん焼いたからとお土産まで頂いちゃいましたかわいい
とってもおいしいパンでビルに戻ってから、また食べちゃいました顔(ペロッ)

何だか、こちらがお願いをして取材映画をさせてもらったのに気を使っていただいて悪い気がします顔(汗)
でも可愛いワンちゃんに会えて、美味しいものを頂いて幸せ〜な日でした顔(ペロッ)



ところで、今回の写真も携帯電話で撮ったんだけどナンデこんなにブレブレ?
しっかり固定して撮ったつもりなんだけど・・・
何かの設定が違ってるのかな???
ニックネーム うりゃ* at 22:07| Comment(0) | うりゃ*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

直撃!?

台風4号台風来るのかっexclamation&question
今のところ東海地方には明日の朝くらいって言ってるけど・・・
こんなに大きな台風ってすっごく久々じゃないかな。

明日の午前中にロケ映画があるのに顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
一応、先方さんには被害も無くお天気が落ちついたらお願いしますということで、1日予定を空けてもらったんだけど。
もし明日がダメだと平日の午前中、お仕事をお休みしてくれるって。
あまり迷惑をかけたくないし・・・でも、放送日が近いし・・・

台風さぁ〜んexclamation
夜の寝てる間に通り過ぎて〜〜〜〜〜exclamation×2

ニックネーム うりゃ* at 21:38| Comment(0) | うりゃ*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

おいしぃ〜♪

昨日、今日と音楽番組TVの撮影映画でした。
2ヶ月分を2日で一気に撮影なのでなかなか大変なのですあせあせ(飛び散る汗)

で、今日の撮影場所が高級フランス料理のお店ぴかぴか(新しい)ボン ヴィヴァンさんぴかぴか(新しい)
朝からの撮影なのでもちろんお昼ご飯はこちらのお店で顔(笑)

070708-1.jpg
ランチレストランで〜するんるん

そして番組の司会をしてもらってる池田聡さんが今月の21日がお誕生日(左く〜ちゃんと一緒なの顔(イヒヒ))ということでバースデーも用意されましたるんるん

070708-2.jpg
みんなに切り分けてもらいましたバースデー

丸いままのケーキを撮るの忘れてた顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
そしてそして今回の主役さん下ですClap

070708-3.jpg
とっても幸せそうな池田さんです顔(イヒヒ)

お仕事は大変だったけど(暑かったしあせあせ(飛び散る汗))ランチレストランバースデーもとっても美味しくて幸せ〜るんるんでした顔(笑)


今日の写真、カメラを持ってなかったんで携帯電話で撮ったからブレブレ顔(汗)
実は携帯電話のカメラ機能、よく分からなくてあせあせ(飛び散る汗)使いこなせてないのよね〜たらーっ(汗)
ニックネーム うりゃ* at 23:59| Comment(2) | うりゃ*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

頭の中

ちまたでウワサの(?脳内メーカーとやらをしてみましたひらめき

まずはこんた
070626konta.gif
う〜ん・・・なんかビミョウ〜顔(汗)

次にあとむ
070626atom.gif
だらけexclamation&questionかなりショックバッド(下向き矢印)

続いてくるみ
070626kurumi.gif
があるっexclamationでもがたくさんあるからねグッド(上向き矢印)

続いてまろん
070626marron.gif
やっぱり半分はの事なのね顔(イヒヒ)

次にひなた
070626hinata.gif
がたくさんexclamationそれをで隠してるexclamation&question

続いてらむね
070626ramune.gif
・・・・・やっぱり・・・・・バッド(下向き矢印)

最後は私、うりゃ*です。
本名のフルネームでしたので名前部分はカットはさみしてあります。
070627urya-c.gif
にあふれてるわぁ〜揺れるハートでもそれよりが周りを囲ってるってことはゆっくりしたいってことexclamation&question


いかがでしょう?
それぞれが何気に当たってるっぽいよね顔(イヒヒ)
でも最近はホンットいろいろなモノがあるよね〜ひらめき
ニックネーム うりゃ* at 23:00| Comment(3) | うりゃ*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

リニュ〜アル!

HPを立ち上げて約3年パソコンボチボチ壁紙を変えたり少しずつ変更はしてたけど、ブログもBBSも新しくなったので頑張ってリニュ〜アルをしてみましたぴかぴか(新しい)

本当は一から作り変えたんだけど転送が上手く出来なくてあせあせ(飛び散る汗)結局は今までのTOPページを変更しただけ顔(汗)
でも他のページは一から頑張りましたGood
あまり変わってないけどね顔(ペロッ)

まだまだ編集途中のページもありますが、今まで同様にヨロシクお願いします顔(笑)
ニックネーム うりゃ* at 21:30| Comment(2) | うりゃ*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする