2009年06月16日

こんちゃん

先週の火曜日、仕事が終わってから こんちゃんを連れて犬猫病院へ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
狂犬病予防注射注射をしてもらう為に。

それから、気になるモノの検査もしてもらう為。

それは、足の付根に近いお腹にプクッとしたデキモノ。
日曜日に見つけました。

その細胞を取って検査してもらって『皮膚組織球腫』ではないかって。
それに細胞の核がみんな同じ形なんで良性だろう、と。
でも念のため、調べてもらった方が良いでしょうというコトでお願いしました。

その結果『基底細胞腫』(って言ったと思うんだけど顔(汗))で良性でした。
ただ、そのままにしておくより取った方が確実だという事で、今週金曜日に手術する事になりました。

手術自体はその部分のみを取るだけなんで難しくはないんだけど、全身麻酔っていうのが・・・
先生は年齢的にも大丈夫って言ってくれてるんだけど、やっぱり心配バッド(下向き矢印)

はぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
しばらくドキドキな日になりそうですあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム うりゃ* at 22:59| Comment(4) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちゃん 手術ってきくと やっぱり心配だよね。
アニーも足におデキ できて手術したことあったよ。 今度 ビビも 乳腺のしこりと子宮摘出の手術するんだぁ〜 

11才だし・・・ 心配。。。

↓ やっぱり 携帯変えたんだぁ〜

新しいのいいな〜 って私も買えたばかりだけど・・・。
Posted by いず at 2009年06月20日 01:22
★いずさん★
こんちゃんの手術、無事に終わりましたよぉ〜Clap
本人はまだ凹んでるけどね〜顔(イヒヒ)
ビビちゃんも今度、手術するんだ。
大丈夫って思ってても、やっぱりその日までドキドキだよねあせあせ(飛び散る汗)
ビビちゃん、がんばれ〜exclamation

えへへっるんるん
携帯電話変えちゃった顔(笑)
使い方が未だ把握できてないんだけどねたらーっ(汗)

Posted by うりゃ* at 2009年06月21日 21:34
こんちゃん、大変だったんですね。。
うちのゆうすけさんも、どっかが痛いらしくて
でも、原因も痛いところの絞込みもできず・・・
なんだか適当に注射されて複雑です。
自然に治ってくれるといいのですが。

あと、あと。
私も切ったほうがいいかなぁってできものがあって。顔(汗)
病院に行くか行くまいかで葛藤中。はさみ注射コワイ〜〜(>.<)
こんちゃん、よく頑張りました!
見習わないとね。あせあせ(飛び散る汗)
Posted by いさな at 2009年07月05日 23:20
★いさなさん★
こんちゃん、傷はたいした事なかったんだけど、1週間くらいココロのケアが大変でしたよあせあせ(飛び散る汗)
大袈裟なんで余計に・・・ね顔(汗)

ゆうすけくん、その後は大丈夫?
原因が分からないのって一番不安だよねバッド(下向き矢印)
なんともないと良いんだけど。

いさなさんにも不安な『できもの』があるんですかexclamation&question
ちゃんと診てもらってきてくださいよ病院
怖いけど原因が分かれば安心ですからexclamation
と言いつつ、病院嫌いで行かない私が言うのもなんですが顔(ペロッ)
Posted by うりゃ* at 2009年07月11日 14:02