2009年07月17日

もしかしたら・・・

ひなちゃんのお薬が少なくなってきたので犬猫病院へもらいに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
明日から3連休に入っちゃうしね。

先生と話してて、この間の 6/19 から発作も起こってないので(もしかしたら夜中に起こったりして気付いてないのかもしれないけどあせあせ(飛び散る汗))血液検査注射をして結果次第で、お薬が1種類だけでよくなるかもしれないとのコトexclamation

なんだけど今日は、ひなちゃんを連れてきてなかったのであせあせ(飛び散る汗)来週の火曜日に検査してもらう事になりました。

ただ2種類のうちの1種類のお薬の量がビミョ〜でたらーっ(汗)
検査してもらって結果を急いでもらっても2〜3日はかかるので念のためもらってきました。

090717-2.jpg
60日分&30日分のお薬くすり

でも結果次第でお薬が変わるかもしれないってことで、精算はそれからという事に。
それに保険回数も決まってるから、いざっていう時に使えるようにと配慮していただきました。
ホント、信頼の出来る獣医さんで安心して診てもらえるので助かりますぴかぴか(新しい)

hi0907-3.jpg
ひなちゃん、お薬の量が少なくなるといいね〜かわいい

ニックネーム うりゃ* at 22:58| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする