2009年07月03日

重いと思うんだけど・・・

ソファでゆったりゴロンしてる、く〜ちゃまかわいい

ku0907-3.jpg
くるみ「なでてくれましゅか?

そこへぷひぷひ言いながらやってきたこぶたしゃん犬(足)
く〜ちゃんの横にゴロンー(長音記号2)

kuhi0907-2.jpg kuhi0907-1.jpg kuhi0907-3.jpg
ねぇ〜、ひなちゃんが上に乗ったら重いと思うんですけどあせあせ(飛び散る汗)

く〜ちゃん、ひなちゃんが相手だとそれほど怒らないんですよexclamation
だって怒ってもめげないというか、反応がないというかたらーっ(汗)
ムダだって思ってるみたい顔(イヒヒ)

hi0907-1.jpg
ひなた「なんでしゅか?

ホント、ひなちゃんはお気楽だね〜グッド(上向き矢印)

ニックネーム うりゃ* at 20:27| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする