2009年06月02日

イベント終了〜!?

今日は暑かったですね〜晴れ
暑さに弱い私はすでにバテテますバッド(下向き矢印)(これから大丈夫かっexclamation&question


今日はお仕事から帰って、即行5ちわわんを連れて犬猫病院車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

あっちゃん、く〜ちゃん、まーちゃん、らむちゃんは狂犬病予防注射注射を、ひなちゃんはワクチン接種注射をしてもらってきました。

先月の予定だったけど行けなくて・・・
ずっと気になってたんで、コレでやっとひと安心ですGood

今回はオアズケじゃなく注射だけなんで、楽なようにカートに四葉
akumahira0906-2.jpg
みんな落ち着きがなくて一番まともに撮れたのがコレ上
おもいっきりブレまくってますけどたらーっ(汗)(特に、らむちゃんたらーっ(汗)

今回、あっちゃん&まーちゃんを一緒に乗せてみて大丈夫そうだなぁ〜って思ってたんだけど・・・この後、激しいバトル爆弾顔(なに〜)
やっぱりこの2人が一緒に乗るのはムリなようですバッド(下向き矢印)家に帰ってからも続いてたから・・・顔(汗)

そして、この時期の必需品ひらめき
遅くなってしまったけど、フィラリアのお薬くすりももらってきましたGood

090602-1.jpg
6わん7ヶ月分のフィラリア薬くすり

090602-3.jpg
こんちゃんのお薬くすり

090602-6.jpg 090602-7.jpg
おチビちゃん達のお薬くすり

こんちゃんのは一般的な錠剤のお薬なんだけど、おチビちゃん達のは新しい(?)お薬だそうですよひらめき
液状で首の後ろの皮膚につけるだけなんだって。
ノミダニのフロントラインみたいに。
写真の1個のお薬で5チー分なんで、量が分かりやすいようにって注射器もくれました注射
メモリがあるから分かりやすいもんねグッド(上向き矢印)

あとは残すところ、こんちゃんの狂犬病予防注射だけですexclamation
今週、行けるかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

それにしてもこの時期、お財布の中身がぁぁ〜顔(なに〜)
しばらくは(ずっと?)質素に生活しないとねたらーっ(汗)

ニックネーム うりゃ* at 22:46| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする