2009年05月30日

難しいですねぇ・・・

お天気も崩れるコトもなく、ただちょっと蒸し暑かったけど、今日もみんなでお散歩へ犬(足)

akumahira0905-3.jpg ko0905-6.jpg
毎回変わり映えのないカメラですけど顔(ペロッ)

せっかくなので(?6わんでお散歩してる写真が撮りたいなぁ〜って思ったんだけど、なんせ自由奔放な我が家のお犬様方犬クマクマヤギクマヤギ

頑張って撮れた写真がコレ下
koakumahira0905-2.jpg
一応、6わん写真・・・だよねあせあせ(飛び散る汗)

もうちょっと頑張って並んでもらおうとしたんだけど・・・
koakumahira0905-3.jpg
こんちゃん、かなり嫌がってます顔(汗)

みんなでお散歩の時、こんちゃんはナゼかおチビちゃん達の後ろじゃないと歩かなくてたらーっ(汗)
並ばせようとしたんだけどムリでしたバッド(下向き矢印)

いつかは撮れるかなぁ〜6わんお散歩写真カメラ
後姿の写真だろうけどね顔(イヒヒ)


そうそうひらめき
今日は、ひなちゃんがお散歩コース犬(足)を一度も抱っこすることなく全て自分で歩きましたぁ〜Clap
3月5日にお薬が合わず歩けなくなってから初めてですぴかぴか(新しい)(って、お散歩サボりまくりですけどあせあせ(飛び散る汗)

我が家はみんなメタボってるから(ワタクシも含めたらーっ(汗))、せめてお散歩だけでも頑張って運動しないとねGood

ニックネーム うりゃ* at 21:31| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする