2009年05月22日

冷たい・・・

今日はピーカン晴れでもなく涼しかったから、最近サボりまくってたあせあせ(飛び散る汗)お散歩犬(足)に久々に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

akumahira0905-1.jpg
みんな大ハリキリグッド(上向き矢印)

ko0905-4.jpg
こんちゃんは、おチビちゃん達が行くからしかたなくって感じ顔(汗)
お散歩嫌いな柴犬って顔(チラッ)

こんちゃんがあまり乗り気じゃなかった理由、それは・・・雨小雨

家を出る時、ほんの少し雨があたってて、でもこのまま大丈夫だろうと出発したんだけど・・・
そのうち地面の色が変わるくらい降ってきて雨
ひき帰そうにもスムチー組ヤギがドンドン進むし、かと言ってロンチー組クマはだんだん凹んでくるし顔(汗)(もちろん?ひなちゃんは途中から抱っこです顔(チラッ)
なんとかお散歩コースを最短距離で戻ってきましたバッド(下向き矢印)

雨に降られて冷たかったけど、少しは気晴らしが出来たかなぁ虹

ニックネーム うりゃ* at 21:29| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする