2009年05月12日

減少〜♪

毎度のコトながらお久しぶりです。
なかなか今の環境に慣れず、パソコンも開けられない日もあったりして顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


今日は、ひなちゃんのお薬くすりがそろそろなくなりそうなので犬猫病院へもらいに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

090512-2.jpg 090512-1.jpg
お薬袋のイラストが今までのと違ってて可愛い〜顔(笑)

最近の ひなちゃんクマ、3月14日に発作を起こしてから今日まで一度も起こってませんClap
今のお薬くすりがあってるってコトかなかわいい

それで先生との相談でフェノバール(ピンクのお薬の方)の量をほんの少しだけ減らすコトになりましたexclamation
ただそれだけ・・・
ホントちょっとしたコトなんだろうけど、嬉しくて泣きそうになっちゃいましたよあせあせ(飛び散る汗)
お薬を飲まなくて良いようになるのは難しいだろうケド、少しでも負担が軽くなると良いなぁ〜ぴかぴか(新しい)

hi0905-9.jpg
ひなた「わたちは元気でちよかわいい

あとは、ダイエットを頑張らないとね顔(イヒヒ)

ニックネーム うりゃ* at 21:38| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする