2009年04月29日

ラン&カフェ

今日はお初の所へおでかけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

私のお供は・・・
090429 001.jpg
くるみですかわいい

そしてご一緒してくいれたのは、いずさん
090429 052.jpg
ゆずはちゃんななみちゃんですかわいい

お初の場所はというと、4月22日にオープンしたばかりのぺスカさん犬(足)
なんと我が家から15分位の所なんですよっひらめき

090429 035.jpg 090429 043.jpg 090429 009.jpg 090429 073.jpg

ランは小型犬用、中型・大型犬用、それから貸切用の3つのフィールドに犬(足)
早速、ランへ行ったは良いんだけど・・・

090429 013.jpg
くるみ「みんなしっかり楽しむのよぴかぴか(新しい)

お嬢様、キャリーに入るか、抱っこかで、まったく降りてくれずたらーっ(汗)
芝のチクチク感がお気に召さないようで・・・

もしかして連れてくる子を間違えたexclamation&question
ってか我が家の子達、基本的に誰もランを満喫する子はいないですけどね顔(汗)

でもせっかく来たんだからとムリヤリ下ろしてみたりして。
私が動けば着いてくるからね〜顔(イヒヒ)

090429 075.jpg
チクチクが気になって歩き方がちょっとヘンだったりしますあせあせ(飛び散る汗)

もちろん(?)ゆず・ななもランを満喫するハズもなく顔(チラッ)
090429 056.jpg
ムリヤリな3ショットカメラを撮ったりしました顔(ペロッ)

他にも撮った写真はあるんだけど、全くランに来た感のない写真ばかりでした顔(え〜ん)

く〜ちゃん、何も動いてなかったけど、周りのいろんな音やなんかの気付かれでお疲れのご様子。

ku0904-4.jpg
家に帰ったとたんグッスリ眠い(睡眠)

ゆっくりネンネしてねぴかぴか(新しい)

いずさん、今日はありがとうexclamation
またヨロシクね〜顔(笑)るんるん

ニックネーム うりゃ* at 17:30| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする