2009年04月26日

可愛すぎぃ〜♪

今日、首を長〜くして待ってたBEETLE CALCIUMさんからのお届け物プレゼントが届きましたぁ〜るんるん

かなり久々におチビちゃん達のお洋服ブティックを買っちゃいましたよGood
しかも名前入りのねっ顔(笑)

090426-1.jpg
かわいい名前入りお洋服 apple carかわいい

やっぱり名前入りって良いですね〜ぴかぴか(新しい)
着せる時も誰のお洋服ブティックかすぐ分かって楽だしね顔(ペロッ)

090426-2.jpg 090426-3.jpg 090426-4.jpg 090426-5.jpg 090426-6.jpg
それぞれその子のカラーに近いイラストを選んでみました虹

それから、お洋服の他にお願いしたものは・・・
090426-8.jpg
四葉ダンゴデパート 迷子札四葉

可愛いイラストがたくさんありすぎて迷っちゃったけど、お洋服とおソロで可愛いなぁ〜と思って揺れるハート

迷子札をその都度付け替えるのは大変だから、それぞれのハーネスに付けっぱなしに出来る方がいいもんね顔(ペロッ)

ニックネーム うりゃ* at 14:16| Comment(2) | わんコレ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする