2009年03月31日

再検査

ひなちゃんの血中濃度を下げるためのお薬くすり臭化カリウムがなくなったので、再度、血液検査をしてもらうのに犬猫病院へ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今回はちゃんと朝ごはんエサ抜きでねGood

hi0903-9.jpg
ひなた「わたちのご飯は?

上この目でかなり訴えられて・・・顔(汗)
食いしん坊の ひなちゃんにはかなりツライ時間だったねバッド(下向き矢印)
でもそのおかげで採血もバッチリGood

今回は血中濃度を調べてもらう検査の他に毎年、春桜になるとしてもらってる健康診断(血液検査)へも一緒に送ってくれるってかわいい
採血が一度で済むってコトは、ひなちゃんの負担が少なくなるってコトで良かったとしようグッド(上向き矢印)(プラス思考ひらめきでいかないとネ)

その結果次第で、お薬くすりを今のままでいいのかどうか調整することになりました。
090331.jpg
とりあえず、なくなった臭化カリウムはもらってきました。

臭カリを飲むことでフェノバールの量が減らせるし、血中濃度が安定するから良いんだけど、ただ検査料が・・・顔(なに〜)


時間が結構かかっちゃったんで、ひなちゃんを連れてそのままビル車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
久々の看板犬のお仕事です顔(イヒヒ)

hi0903-13.jpg
「お腹ペコペコなんでしゅけど・・・ご飯エサくだしゃいぴかぴか(新しい)

あっ、やっぱり忘れてなかったのね〜顔(ペロッ)
というコトで着いて早々にお食事タイムですレストラン

お腹もいっぱいになったし、で・・・
hi0903-11.jpg hi0903-12.jpg
「おやしゅみなしゃい・・・眠い(睡眠)

ほとんどスリングの中でお昼寝タイム顔(汗)(お薬も飲んでるしね)
しかもイビキをかきながら・・・ね顔(チラッ)

今日は病院へ行ったり、いろんな人やワンコと会って疲れたね。
ゆっくりネンネ眠い(睡眠)してね〜かわいい

ニックネーム うりゃ* at 22:17| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする