2009年03月16日

ひとりじめ

く〜ちゃまが珍しく、おもちゃで楽しそうに遊んでましたグッド(上向き矢印)

ku0903-2.jpg ku0903-3.jpg
くるみ「るんっるんるん

パシャパシャカメラしてたら・・・

ku0903-4.jpg
「なんでしゅか?

ku0903-5.jpg
そんな、く〜ちゃまの足元にはたくさんのおもちゃがひらめき

あれっ?
確か他の子もこのおもちゃで遊んでた気がしたんだけどたらーっ(汗)

と、思ってたら被害者の一人が下
koku0903-1.jpg
こんた「取り上げられました犬(泣)

自分で取り返せない、こんちゃんは私に助けを求めてくるんだけど、私が渡してあげても結局はまた取られるんだよね〜顔(汗)
しかも、く〜ちゃまクマ取られないようにしっかり足でおもちゃを押さえてるし顔(チラッ)

人のモノを何でも欲しがる困った女王様王冠ですたらーっ(汗)

ニックネーム うりゃ* at 14:20| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする