2009年02月24日

見えてる?

久々に、まーちゃんの登場で〜す顔(笑)

ナゼかいつもキチンとした写真カメラを撮ろうとすると逃げちゃうからねぇ顔(汗)
私から何かしら怖いオーラでも出てるのか知らんあせあせ(飛び散る汗)

で、前からず〜っと撮りたいと思ってた まーちゃんの面白い行動(?)ブレてるけど何とか撮れましたよ手(チョキ)

ma0902-1.jpg
時期外れのクリスマスリースクリスマスのおもちゃですけどあせあせ(飛び散る汗)

何でこんなヘンな咥え方するんだろたらーっ(汗)
前が見えにくいだろうからって、輪が下になるように咥えさせてあげても自分でまたこんな風に上咥え直されるんだけど顔(チラッ)

ねぇ〜ソレって前、見えてるの?

ニックネーム うりゃ* at 22:00| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする