2009年02月14日

わんにゃんドーム2009

今年も行って来ましたよ、ナゴヤドームイベント

一緒に行ってくれたのは、いずさんとお馴染みの可愛いこの子達下
090214 011.jpg
ゆずはちゃんななみちゃんですかわいい

そして私のお供は下
090214 014.jpg
くるみですかわいい

イベント初日がバレンタインデー黒ハートと言う事もあってか、先着500名にはプレゼントプレゼントがあるらしくて。
でもそのために行くには、かなり早く行かないといけないだろうから、まぁいいっかって思ってたんだけど。

090214 035.jpg
わんこ用チョコレートプレゼント

何気にGETできちゃいましたGood

入場してとりあえず会場を一回りしようと思ってたんだけど、似顔絵コーナーがあって、今なら待ち時間時計も少なくてすみそうグッド(上向き矢印)っていう事で早速並ぶことに。
どれくらい待ってたのか覚えてないけど、オシャベリしてたからあっという間でしたよ顔(イヒヒ)

そして書いてもらったのがコレ下
090214 038.jpg
か、かわいい〜顔(笑)るんるん

その後は会場内をウロウロして、お腹も空いてきたので隣のイオンへ移動犬(足)
スリードッグベーカリーでランチレストランして帰ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

なんだか年々、お店が少なくなってるような気がしなくもないけどたらーっ(汗)
似顔絵を描いてもらえただけでも決定という事で顔(笑)

ニックネーム うりゃ* at 22:00| Comment(2) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする