2009年02月09日

寒いけど・・・

お散歩に行ってきました犬(足)

かなり久々で運動不足なのかあせあせ(飛び散る汗)かなりのぉ〜んびりとしたお散歩でしたかわいい

akumahira0902-1.jpg
みんな元気にテッテケテ〜るんるん

ko0902-5.jpg
もちろんこのお方も一緒ですよ顔(イヒヒ)

ハリキッテお散歩に出掛けたんだけど、100mも歩かないかくらいで、ひなちゃんがだんだん遅れてきて・・・

akumara0902-1.jpg hi0902-7.jpg

いつもならピョンピョン飛び跳ねながら一番前を走ってるのに。
なので更にもっとゆっくり歩こうと思ったんだけど、ちょっと様子がおかしかったので結局ずっと抱っこしてのお散歩でした顔(汗)
でもしっかり腕の中からワンワン騒いでたけどね〜顔(ぷんっ)

そして、なんとexclamationワタクシ、その後、頑張ってシャンプーしちゃいましたexclamation×2
しかも5チーClap
つ、疲れたぁ〜顔(え〜ん)
1時間半かかっちゃいましたよ顔(なに〜)
って、このかかった時間が多いのか少ないのかどうか分かんないけど。
さすがに、こんちゃんまではムリでしたたらーっ(汗)ゴメンねバッド(下向き矢印)

お散歩して犬(足)、シャンプーされてぴかぴか(新しい)、ごはん食べてお腹いっぱいになったからエサ、みんな早々にネムネムモードに顔(イヒヒ)

a0902-6.jpg hi0902-11.jpg
ゆ〜っくり眠い(睡眠)してね揺れるハート

私も疲れたから早く寝よっかなぁ〜顔(ペロッ)

ニックネーム うりゃ* at 21:18| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする