2009年02月06日

ムフフ♪

またまたおいしい〜紅茶を買っちゃいましたぁ〜顔(笑)るんるん
もちろん、カレルチャペック紅茶店でねぴかぴか(新しい)

090131-2.jpg
その紅茶はバニラクリーム喫茶店

定番紅茶のハッピーバニラより香りがもっと甘ぁ〜くて、とっても優しい感じの紅茶で揺れるハート
ストレートで香りを楽しむのも良いけど、やっぱり私はミルクたっぷりのミルクティーにしちゃいます顔(ペロッ)

そして紅茶のお供には・・・
090131-4.jpg
バナナケーキアールグレイティーケーキですかわいい

アールグレイティーケーキはいつもタイミングが悪くて売り切れで買えなくて、バナナケーキばかり買ってたんだけど。
今回初めて買って食べたら・・・おいしい〜揺れるハート顔(メロメロ)揺れるハート
だからいつも売り切れだったのね〜と納得exclamation

だけど、こんな寝る前に食べてたらヤバイよねあせあせ(飛び散る汗)
年末年始の暴飲暴食(?)からずっと引続き素敵にメタボってるのに顔(なに〜)
かといって体を温めるのに寝る前に紅茶を飲むクセついちゃってるし・・・
美味しいからいいっかぁ〜顔(笑)(ってダメたらーっ(汗)

ニックネーム うりゃ* at 21:58| Comment(0) | うりゃ*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする