2009年02月02日

☆.。.:*・゚☆Happy Birthday☆゚・*:.。.☆

今日22日は、次女 ひなた4歳のお誕生日ですぴかぴか(新しい)

今回バースデーをお願いしたのは久々の PERRITOS ! さんです顔(笑)

こんちゃんのお誕生日の時にバースデーを準備してあげられなかったから、ひなちゃんと一緒にと思ってお願いしたのはコレ下
090201-4.jpg
2ぴきの似顔絵ケーキバースデーぴかぴか(新しい)

可愛すぎですぅ〜顔(メロメロ)
まわりのお星様もお願いして作ってもらいましたぴかぴか(新しい)
私が★が好きっていうのもあるし、ひなちゃんの発作が起こらないようにの願いも込めて。

それでは恒例のケーキバースデーと記念写真カメラをね顔(イヒヒ)

kohi0902-1.jpg
まずは 2ぴきとカメラ(似顔絵クッキーと逆だけどあせあせ(飛び散る汗)

ko0902-1.jpg hi0902-2.jpg
個別にも撮らなきゃねカメラ

こんちゃん犬、あきらかにバースデーしか見てないよね顔(汗)

とりあえず、今はココまで〜。
お誕生会は夜夜するからバースデーはオアズケexclamation
と言いつつ、見せるだけって言うのもイジワルみたいだから、★のクッキーをちゃんとあげましたよGood



今日、ひなちゃんが無事に4歳のお誕生日を元気に迎えることが出来て良かったぴかぴか(新しい)
これからもずっと病気と向き合っていかないといけないから大変なことがいっぱいだろうけど、一緒に頑張ろうねかわいい
あとダイエットもね〜顔(イヒヒ)

本当に本当に U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U

ニックネーム うりゃ* at 14:24| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする