2009年01月19日

血液検査

ひなちゃんが今月に入って、1日、15日、そして今日19日と発作を起こしました。

先生に相談したらお薬がこのままであってるかどうか血液濃度を調べましょうということで血液検査をすることに。
それに発作が起こった9月からずっとお薬を飲んでるから肝臓の数値も調べないと。

hi0901-9.jpg
車に乗ったとたん何となく不安げな ひなちゃんですあせあせ(飛び散る汗)

で、私、すっごい失敗を顔(なに〜)
血液検査をするのに、朝ごはんエサをしっかり食べさせてしまって・・・
結果はやっぱりダメで、そのまま犬猫病院にあずけてお昼からもう一度、血を抜いてもらうことに注射
痛い思いを何度もさせちゃってゴメンね顔(泣)

検査の結果、肝臓の数値は今のところ大丈夫だってGood
その他は専門の検査機関に出すので3〜4日後には出るだろうとの事です。

ただ、今飲んでるお薬は 0.5ml から 0.7ml に増やさないといけなくなちゃいましたバッド(下向き矢印)

今日はやっぱり疲れちゃったみたいで家に帰ってからはずっとネンネ眠い(睡眠)してます。

hi0901-13.jpg
寝てる眠い(睡眠)けど舌出てるよぉかわいい

このまま今の緩めのお薬でいけるといいな。

ニックネーム うりゃ* at 21:02| Comment(2) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする