2009年01月18日

甘えんぼさん♪

小さな頃から大人しくポォ〜っとしてた あっちゃんクマ
でも最近は活発に動くようにグッド(上向き矢印)(あっちゃんにしてはね顔(イヒヒ)

そんな あっちゃんが最近はとぉ〜っても甘えんぼさんになってきましたかわいい
私が動くと一緒にどこまでもついてきます犬(足)
それで、目が合うとピョンピョン飛び跳ねて喜んで、可愛いんですぅ顔(メロメロ)(親バカでゴメンね〜顔(ペロッ)

私が座るとすぐ膝の上にピョンって乗ってきます。
ドンクサイ子なので時々、膝に乗れずに落ちてますけど顔(汗)

a0901-2.jpg a0901-1.jpg
膝の上に乗ったら眠い(睡眠)の準備です虹

気付くと私も一緒にオヤスミタイム眠い(睡眠)だったりします顔(チラッ)

普段なかなかゆっくり遊んであげれてないから幸せな時間ですぴかぴか(新しい)
そんな幸せな時間を我が家のお嬢様方クマクマヤギに邪魔されたりもするんだけどね〜たらーっ(汗)
ネムネム眠い(睡眠)してる あっちゃんを踏み台に机の上に乗ろうとしたり、その上を普通に歩いていかれますから顔(汗)

ニックネーム うりゃ* at 22:09| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする