2009年01月09日

祝★8歳

本日は我が家の長男こんた犬8歳のお誕生日で〜すぴかぴか(新しい)

ko0901-5.jpg
こんちゃん、おめでとぉ〜顔(笑)るんるん

なのに、バースデーがありましぇんあせあせ(飛び散る汗)
ご、ごめんねバッド(下向き矢印)
年明け早々の(?)お誕生日なんで、タイミングが悪いとお願いできなくて・・・
決して忘れてるわけじゃないのよっあせあせ(飛び散る汗)(ちょっと怪しいけど顔(チラッ)

気持ちだけでもってことで、いつものごはんエサにササミ、ニンジン、インゲン、チーズをトッピングしてみましたレストラン

090109-2.jpg
こんな感じでいかがでしょホネ

バースデーはないけど、コレだけでもみんな喜んで食べてくれたからGood
ササミとか、お肉類は大好きだもんね〜かわいい
普段は野菜ばかりで、こういう特別な日にしかあげないけどね、ダイエット中ですからっexclamation

そっかぁ〜、こんちゃんももう8歳なんだぁ〜。
そういえば最近は白い部分が増えてきたもんね。
それにちょっと(かなりexclamation&question)メタボ犬になっちゃって顔(汗)
ダイエットもなかなか・・・ねぇたらーっ(汗)

これからも、ちっちゃいのが周りでウロウロクマバタバタヤギして邪魔しにきたりしてゆっくり出来ないだろうけど面倒見てやってね顔(笑)
そんな優しい、こんちゃんが大好きだよ揺れるハート
ずっとず〜っと一緒にいようねぴかぴか(新しい)

ニックネーム うりゃ* at 21:50| Comment(3) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする