2008年12月31日

ありがとうございました!

あともう少しで2008年も終わりですね。
今日までしっかりお仕事だった私は、大掃除も出来ず、年賀状も書けてないです顔(なに〜)(かなり苦しい言い訳ですけどあせあせ(飛び散る汗)

ず〜っと仲良くしてもっらってるお友達も、今年新しくお友達になってもらった方も、本当にありがとうございました顔(笑)
楽しい1年になりましたぴかぴか(新しい)

ただ今年は個人的に後半でかなり精神的に辛すぎるコトがいろいろありすぎて大変でしたが、なんとか今年も今日で終わりです。
新しい年になってもこの辛さはまだまだ続きそうですが頑張って乗り越えられるといいなって思ってます。

こんな私と、はちゃめちゃな6わんクマを、2009年もよろしくお願いしまぁ〜すグッド(上向き矢印)

それではみなんさん、良いお年を〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム うりゃ* at 23:04| Comment(0) | うりゃ*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする