2008年12月25日

★ Merry Christmas ★

ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)Merry Christmasぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

クリスマス・イヴは結構盛り上がるのに、以外にクリスマス当日は静かだったりしますよね顔(汗)
早いところではお正月の飾り付け鏡餅に変更してたりするしね。

そういう我が家でも昨日よりも更に普通に夕飯はカレーレストランだったりしますあせあせ(飛び散る汗)
だって洗い物が少なくて楽なんだもん顔(イヒヒ)

わん達も今日は普通にドライフードエサです。
でもちょっとプレゼントを用意しちゃいましたよ顔(笑)るんるん

081225.jpg
X'masバージョンのガムホネですプレゼント

パッケージもクリスマスっぽくリボンもついててカワイイです顔(笑)
しかもこのガムホネ普段は10本入りなのに、X'masバージョンということで倍の20本入りなんですひらめき
多頭の我が家には、ありがたぁ〜いガムホネなんですぴかぴか(新しい)

ただ、く〜ちゃまは硬いものが苦手なんで不評ですけどたらーっ(汗)他の子は決定
あっちゃんも気分次第で食べたり食べなかったりだけどね顔(汗)


さぁ〜クリスマスクリスマスも終わって、次はいよいよお正月準備鏡餅ですねひらめき
たぶん、我が家は普段と変わらないでしょうけどね〜顔(ペロッ)

ニックネーム うりゃ* at 22:59| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする