2008年12月23日

★ASSIETTE X'mas会★

今日はアシェットさん主催のクリスマスクリスマス会クリスマスのお昼の部に参加してきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今日の私のお供は下
081223 002.jpg
らむねですかわいい

そして一緒に行ってくれたのは、いずさん
081223 031.jpg
ななみちゃんですかわいい


081223 005.jpg
今日は珍しくお料理レストランの写真を載せちゃいますよぉぴかぴか(新しい)

081223 016.jpg 081223 023.jpg 081223 027.jpg 081223 029.jpg 081223 039.jpg 081223 054.jpg
もぉ〜とっても美味しいお料理達レストランでしたぁ顔(笑)るんるん

そしてコチラ下
081223 018.jpg 081223 024.jpg
わんこヤギ用ですレストラン

さすが、らむちゃん、ガッツリ食べてくれましたよ顔(イヒヒ)
しかも、ななみんの分も半分もらって食べて、かなりお腹がポンポコリンで・・・たらーっ(汗)
なので、もちろん今日は夕飯抜きエサですGood

で、いつものことなんだけど今日も席から動かずであせあせ(飛び散る汗)近くの子達クマだけしかカメラ撮ってないけど・・・

081223 061.jpg 081223 042.jpg
かわいいラッテちゃんかわいいショコラちゃんかわいいラムちゃんかわいい

081223 035.jpg
かわいいはまちくんかわいい

081223 048.jpg
かわいいななみちゃんかわいい歩夢くんかわいい

お食事レストランも美味しかったし、久々なお友達にも会えて楽しい1日でした顔(笑)るんるん


そしてそして、いずさんから、らむちゃんにお誕生日プレゼントを頂きましたよぴかぴか(新しい)

081223 062.jpg
ラムネのおもちゃがかなりツボだったんだけどぉ〜顔(イヒヒ)

いずさん、今日はいろいろありがとね〜顔(笑)
今年はもう会えないだろうけど、来年もヨロシクね〜Good

ニックネーム うりゃ* at 23:00| Comment(4) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする