2008年12月10日

Happy Birthday ♪

本日1210日は我が家の三女らむね3歳のお誕生日ですぴかぴか(新しい)

今回お願いしたお誕生日バースデーKitchen Dog !さんですプレゼント

081210-1.jpg
かわいいモンデリネームプレートビスケットかわいい

まだ完全に解凍できてないのでバースデー?な感じですけどあせあせ(飛び散る汗)
実はコレ、バースデーなんだけど柔らかく炊いた発芽玄米、ターキーのボイル、旬の野菜がたくさん入ってるゼリー寄せになってるのでエサとしてあげられるんですひらめき
なので、我が家のメタボ犬達には非常にありがたぁ〜いバースデーなんです顔(ペロッ)

早速主役の、らむちゃんヤギにビスケットを。
ra0812-9.jpg
ハイ、3口で終了〜顔(汗)

ra0812-8.jpg
恒例のバースデーと記念写真をカメラ(ビスケット食べちゃったけどねあせあせ(飛び散る汗)

ra0812-14.jpg
バースデーのお味もチェックしないとねひらめき

このあとこのバースデーは少し電子レンジで温めて、おいしそうなスープご飯エサに変身ぴかぴか(新しい)
私的にはパプリカの香りがぁぁぁ〜顔(なに〜)
でもクマ達は大喜びグッド(上向き矢印)

ra0812-16.jpg
当然ですけど、らむちゃんは瞬間でなくなりました顔(イヒヒ)


らむねも3歳、早いなぁ〜。
我が家の末っ子で自由気ままな子ヤギだけど、これからもみんなと仲良くねぴかぴか(新しい)

ニックネーム うりゃ* at 22:57| Comment(2) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする