2008年12月07日

クリスマス☆オフ会

今日はかなり久々(3ヶ月ぶり?)のお出掛け〜顔(笑)るんるん
少し早めのクリスマスクリスマス会クリスマスに参加してきましたかわいい
会場は大好きなアシェットですレストラン

お供は・・・
081207 037.jpg
最近体調の良いひなたですかわいい

一緒に行ってくれたのは、いずさんと・・・
081207 039.jpg
ゆずはちゃんななみちゃんですかわいい

とぉ〜っても美味しい食事レストランでお腹いっぱいにグッド(上向き矢印)
ひなちゃんも目の前に並ぶ食事にくぎずけ目
もちろん食べられないけどね〜顔(イヒヒ)

081207 019.jpg
ひなた「おいししょうでしゅね〜揺れるハート

今回も全く席から動かずであせあせ(飛び散る汗)近くの席の子達だけしか写真撮ってなかった顔(汗)
しかもブレてるのが多くてボツばっかりバッド(下向き矢印)
なんとか撮れてたカメラだけでもUPしますね。

081207 020.jpg
はまちくん

081207 040.jpg
わわちゃん

081207 053.jpg
アトムくん

081207 057.jpg
くん

081207 064.jpg
ラッキーくん

食事の合間には、7チーム対抗でクイズ「ワンコ王決定戦」があったり、抽選会があったり、プレゼント交換があったりとイベントも盛りだくさんひらめき

クイズはかなり難しかったです顔(え〜ん)
4人1組のチームで私は全くお役に立てなかったけどあせあせ(飛び散る汗)みんなのおかげで見事優勝しましたぁ〜Clap
081207 082.jpg
優勝商品はアシェットさんのお食事券ですぴかぴか(新しい)

次に抽選会は受付時に決まった番号順に、くじ引き。
そしてなんと、私、1等を引き当てちゃいましたよひらめき
081207 076.jpg
ふぁ〜ふぁ〜なクッションベッドに、パリエロさんの(欲しかった)ROSE TOY、そしてフレキシブルリードですぴかぴか(新しい)

そしてみんなでプレゼント交換。
081207 080.jpg
たくさんのおやつと、プープーボールが当たりましたかわいい


久々にみんなと会えて、いっぱいおしゃべりして、美味しいご飯も食べて、ステキなプレゼントももらえて、ほんっと楽しい1日でした顔(笑)るんるん

ニックネーム うりゃ* at 23:37| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする