2008年11月26日

ヒドクなる前に・・・

ノドとかは痛くなることはあるけど、以外にヒドイ風邪をひかない私Good
早く寝て睡眠たっぷり眠い(睡眠)だから?
それとも・・・おバカひらめきだから?

なんだけど最近いろいろあって体力が落ちてるのかなバッド(下向き矢印)
ノドがかなりキテるっぽいです顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
特にこの時期は、のど飴はいつもカバンに入れてるんだけどね。

このままではヤバイかもexclamation&questionという事でビル帰りに薬局へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

081126-1.jpg
のどの痛みには銀のベンザブロックくすりだそうで顔(イヒヒ)

いつもなら病院へ行くのもキライだしバッド(下向き矢印)くすりも飲むのイヤだしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
だけど今は寝込むわけにいかないからね。
で、普段くすりを飲まないからなのか、今かなりネムネムに・・・眠い(睡眠)
これってお薬のせい?

とりあえず、温かい紅茶喫茶店を飲んで、早々に寝ることにします眠い(睡眠)
それでは、おやすみなさいぴかぴか(新しい)

ニックネーム うりゃ* at 21:32| Comment(2) | うりゃ*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする