2008年11月24日

わん孝行

お昼から雨になるっていうことなので、朝のうちにお散歩に行ってきました犬(足)
またしてもかなり久々なので、みんな大興奮グッド(上向き矢印)

ちょっと言い訳になるけどあせあせ(飛び散る汗)お散歩コースがず〜っと工事中(それも間違ってたみたいでやり直し?してるしパンチ)で、おチビちゃん達はコースを変えるのは難しくて顔(汗)
でも今日は休日なんでGood

akumahira0811-1.jpg
それでは出発〜ダッシュ(走り出すさま)

akumahira0811-2.jpg akumahira0811-4.jpg
お散歩コースの道幅が広くなるにつれ広がっていくクマあせあせ(飛び散る汗)

しばらくすると・・・

ko0811-9.jpg
必死に走ってくる、こんちゃんダッシュ(走り出すさま)

あれっ?
こんちゃん確か朝のお散歩、行ってきてたよね〜顔(イヒヒ)

ワンワンキャンキャン騒ぎながら顔(チラッ)お散歩してもう少しで家に着くっていう所で・・・

a0811-4.jpg
あとむ「・・・・・・・」

なぜか、いつも家直前でピタッと止まって歩かなくなる、あっちゃんクマ
なんとか歩かせようとしてもダメで、結局家まで抱っこですたらーっ(汗)
行きは大丈夫なのに、帰りはなんでいつもココで止まっちゃうんだろ顔(汗)

ニックネーム うりゃ* at 11:35| Comment(4) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする