2008年11月22日

紅茶三昧♪

最近、前にも増して日々紅茶三昧喫茶店な私です顔(笑)るんるん
もちろんカレルチャペックさんですよぴかぴか(新しい)

実は先月からお店で取り扱いをさせてもらえるようになったんですぴかぴか(新しい)
会社の人には「まるで○○ちゃん(左私の名前ね)の為に入れてるようなもんやなぁ〜」って。
もちろん、その通りですよっ顔(イヒヒ)

まだまだ未開封な紅茶もあるけど、やっぱり買っちゃいましたるんるん
2009年の記念紅茶とマグです喫茶店

081115-3.jpg 081115-4.jpg
四葉イヤーズティー2009イヤーズマグ2009四葉

今年からピーチフレーバーだそうで、今から飲むのが楽しみです揺れるハート
マグには年号も入ってるし、紅茶のイラストとおソロで可愛い揺れるハート
でもきっと使わずしまっておくんだろうなぁ〜顔(ペロッ)

そしてそして、一番楽しみにしてたシーズンティーも顔(笑)

081115-5.jpg
ストロベリーティーですかわいい

このストロベリーティー喫茶店にミルクたっぷりにして飲むのが大好きなんですぴかぴか(新しい)
って、ほぼ紅茶はミルクティーにして飲んでますけどね顔(ペロッ)

ニックネーム うりゃ* at 21:53| Comment(0) | うりゃ*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする