2008年11月16日

ハープでクリスマス気分

早いもので11月も半分過ぎちゃいましたねっあせあせ(飛び散る汗)
あちらこちらでクリスマスな雰囲気いっぱいでクリスマス

私もクリスマス気分が味わえるような表紙(っていうのかな?)のイラストに惹かれてステキなCDCDを手に入れました顔(笑)るんるん

081115-1.jpg 081115-2.jpg
ハープ奏者西村光世さんのCoventry Carolですぴかぴか(新しい)

イラストは見てすぐ分かるようにカレルチャペック紅茶店のオーナー山田詩子さんです顔(笑)
イラストを見てるだけでもほんわかしますが、音楽もステキでハープ奏者の西村さんがクリスマスに聞きたい曲を収録されたそうなんですぴかぴか(新しい)

私は音楽については全くと言っていいほど分からないんだけどあせあせ(飛び散る汗)ハープの音色って優しくて良いですねかわいい
オルゴールっぽくて、ゆっくり時間が過ぎていく感じ。
ここ最近はいろいろあったけど、このCDを聞いてるとなんだか癒されます四葉

ニックネーム うりゃ* at 22:15| Comment(0) | うりゃ*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする