2008年11月15日

ウマウマ〜

みんなのおメメ目がキラキラぴかぴか(新しい)ですっごく真剣ですかわいい

koa0811-1.jpg mara0811-1.jpg

ku0811-8.jpg hi0811-10.jpg

もちろんその視線の先には・・・
081111-2.jpg
おやつホネですぅ〜顔(イヒヒ)(って、く〜ちゃんの写真に答えがあるけどあせあせ(飛び散る汗)


小さい頃から歯磨きをして習慣付けてなかったから、なかなかさせてもらえなくてあせあせ(飛び散る汗)
なので硬めのガムホネで簡易的な歯磨きに、と。

こんちゃんにはいつも馬アキレスをあげてたんだけど、馬背筋スティックってめずらしいなぁ〜って買ってみましたexclamation
おチビちゃん達にも少しだけおすそ分けるんるん
みんなウマウマ〜揺れるハートって食べてくれました顔(笑)
が、く〜ちゃんだけはやっぱり食べないバッド(下向き矢印)
このお嬢様はターキーアキレスじゃないとダメみたい・・・顔(汗)

ニックネーム うりゃ* at 19:00| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする