2008年11月09日

寒い日には・・・

温かい紅茶喫茶店を飲むとホッとしますね〜かわいい

大好きなカレルチャペック紅茶店シーズンティー喫茶店
お味はもちろんとっても美味しくて、更に毎年変わる缶のイラストが可愛くてドンドン増えちゃって、飲むのが全く追いついてませんあせあせ(飛び散る汗)
だけど、たくさんあるので(ありすぎexclamation&question)その日の気分で選べて飲めるので良いのですGood

081109-5.jpg
今日はキャラメルティー喫茶店でするんるん

実はコレ上去年のキャラメルティーなんですけどね顔(ペロッ)
もちろん今年のキャラメルティーもありますよひらめき

でもこれからの季節はやっぱり下の紅茶が良いかも顔(笑)

081109-1.jpg
クリスマスメリークリスマスティーホリーミルクティークリスマス

缶だけどリーフじゃなくティーバッグになってるのでお手軽なのですぴかぴか(新しい)
リーフだと後がちょっとメンドクサイもんねバッド(下向き矢印)(私だけかな顔(チラッ)

もう少ししたらイヤーズティー2009も発売されるしね〜揺れるハート
今まではローズティーで私はちょっと苦手だったんだけどたらーっ(汗)今年はピーチフレーバーなので楽しみなのですかわいい

明日は何を飲もうかなぁ〜るんるん

ニックネーム うりゃ* at 23:15| Comment(0) | うりゃ*日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする