2008年11月08日

出来上がってきましたよ♪

今日はかなり寒い〜雪
週明けまでこんな感じで寒いらしいので暖かくして風邪をひかないように気をつけないとexclamation
って、これから冬雪だからもっと寒くなっていくよね顔(汗)


この間モデルをしたテスト撮りの写真が出来上がってきたようですグッド(上向き矢印)
が、データをDVDCDに焼いてくれたみたいで、開かない・・・たらーっ(汗)
私がビルで使ってるパソコンがDVD使えないんですよね〜っ顔(チラッ)

ということでメールしてもらった写真下を見てやってくださいなっ顔(笑)
なぜこの枚数なのかは???ですけどあせあせ(飛び散る汗)

まずはあとむですかわいい
a081104-1.jpg a081104-2.jpg a081104-3.jpg a081104-4.jpg

続いてひなたかわいい
hi081104-1.jpg hi081104-2.jpg

え〜っと、何気にビミョ〜だと思うのは私だけですか顔(汗)
モデルさんは可愛いんだけどなぁ〜揺れるハート(親バカですけど顔(ペロッ)
やっぱりもう1回撮り直したいかもあせあせ(飛び散る汗)

他の写真カメラはどんなのがあるんだろ?
見たいなぁ〜目
やっぱりCDCDに焼いてもらうように頼もかな顔(イヒヒ)

ニックネーム うりゃ* at 21:29| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする