2008年08月22日

絶食!

こんちゃんを乗せて朝一晴れ犬猫病院へ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

実は、こんちゃん、2日前の夕方から下痢ピーフンたらーっ(汗)
でも食欲はあって、いつも通りエサもモリモリ食べるからと思って1日様子は見たものの変わらずなので・・・

診察中、先生にも『元気そうやなぁ〜顔(イヒヒ)』ってあせあせ(飛び散る汗)

ko0808-7.jpg
しかも、こんな笑顔ですから顔(チラッ)

検査をしてもらったら腸内細菌のバランスが悪いみたいで顔(え〜ん)
食欲があって、おう吐もしないという事で今日1日絶食という事に。

ちょうど、今日はお父さんが夕方からいないのでラッキー手(チョキ)
だって絶対、カワイソウとか言って何か食べさせそうなんだもんBad

ついでと言ってはナンですが、おチビちゃん達クマにもエサのみで、おやつは一緒にガマンしてもらいましょうexclamation
ダイエットに良いしね顔(ペロッ)

という事で、こんちゃん、今日はお昼からくすりのみ。

080822.jpg
5日分のくすりをもらってきました。

こんちゃん、何かと混ぜなくても喜んでそのまま食べてくれるのでGood
早く、治るといいなぁ〜かわいい


それよりも大変なコトexclamation×2

先生が『こんちゃん、太った?』って。
で、体重を測ってみたら・・・・・・・14.6kgexclamation&question
ふ、増えてるぅ〜〜〜〜〜顔(なに〜)

最近、お父さんがまたいっぱいあげてるような気はしてたんだけどむかっ(怒り)
また一から頑張りますダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム うりゃ* at 21:08| Comment(3) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする