2008年08月17日

プチ☆オフ

今日はお友達がお迎えしたパピーちゃん達クマのカフェデビュー喫茶店ということで参加してきました顔(笑)
場所はお気に入りのぺトラさんでするんるん
『プチオフ』という事だったんだけど、かなりの方の参加で貸切になりましたよ顔(イヒヒ)

私のお供は・・・
080817 011.jpg
あとむひなたかわいい

そしてご一緒してくれたのはもちろん顔(イヒヒ)いずさん
080817 027.jpg
ゆずはちゃんななみちゃんかわいい

そして参加された方の中にず〜〜〜っとお会いしたかったお方がひらめき
それはいさなさんですぴかぴか(新しい)
いつもニアミスばかりでお会いできなくて・・・
今回やっと何年越しかにお会いできました顔(笑)(大袈裟すぎかしら顔(ペロッ)

可愛いクマ達にもね揺れるハート
080817 009.jpg
ゆうすけくんりんちゃんかわいい

りんちゃんはとっても小さくて可愛いかったぁ顔(メロメロ)
いずさん家の、ななみんと似てたかな。
ゆうすけくんもとってもお利口さんで、あっちゃんと仲良くしてくれてました顔(笑)
私も抱っこ出来たしねGood
ただ、ひなちゃんがガウってしちゃってゴメンねバッド(下向き矢印)

その、あっちゃん。
いつもと変わらず、ずっと眠い(睡眠)してたんだけど・・・
まろちゃんパパに撫ででもらってたらコロンッて横にexclamation
外で横になることなんてないからビックリexclamation×2

で、そのまま・・・・
080817 025.jpg
眠い(睡眠)〜しちゃいました顔(イヒヒ)


時計もあっという間に過ぎ、次に本日のメイン会場(?)へ移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

それは魅惑の園PARIEROさんですぴかぴか(新しい)
デビューした可愛いパピーちゃん達におススメしないとね顔(ペロッ)
それはそれは、みんなでワイワイ楽しかったですよ顔(イヒヒ)
当の本人達クマはオネム眠い(睡眠)でしたけどあせあせ(飛び散る汗)

で、今頃ですけど本日の王冠主役さん王冠です下
080817 046.jpg
よっさん家くん&エリコさん家綾愛ちゃんかわいい

スミマセンあせあせ(飛び散る汗)主役なのに分かりにくいカメラで・・・
でも本当に可愛い子達ですよ揺れるハート

その間、我が家の子達はというと・・・
080817 034.jpg
相変わらずキャリーinあとむカバン

そして、ひなちゃんはというと・・・
080817 056.jpg
看板犬ちゃん用ベッドでおくつろぎ中顔(汗)


お買い物が終わった後はまたまた喫茶店しようと言う事で移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
少しだけって言ってたのに、かなりの時間ゆっくりしてたかも喫茶店
その間はもちろんオシャベリしまくりグッド(上向き矢印)

今日はほんっと楽しかったぁ顔(笑)
ご一緒してくれたみなさん、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
お話出来なかった方もみえますが、またご一緒してくださいねるんるん

ニックネーム うりゃ* at 23:00| Comment(2) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする