2008年08月04日

かなり久々に・・・

お散歩に行ってきました顔(汗)
前に行ったのは確か・・・・・2ヶ月ほど前・・・のような・・・たらーっ(汗)
ゴメンね〜こんな飼い主でバッド(下向き矢印)

もちろん、こんちゃんは毎日朝夕と行ってますよ犬(足)
お父さんがね顔(ペロッ)

akumahira0808-1.jpg
恒例の5チー後姿クマ

ama0808-1.jpg
いつものように端っこを歩く男の子組四葉

kuhira0808-1.jpg
いつものように道の真ん中を歩くあせあせ(飛び散る汗)女の子組かわいい

そして、おチビちゃん達がお散歩犬(足)という事は下このお方もね顔(イヒヒ)

ko0808-3.jpg
こんちゃん、すでにバテバテバッド(下向き矢印)ですたらーっ(汗)

一足先に家を出たんだけど、少ししたら必死で走って追いかけてきましたダッシュ(走り出すさま)
で、こんちゃん、結局はおチビちゃん達の後を見守ってお散歩してたからトイレをせずに帰ってきちゃいました顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


最近は日の入りも早くなってきたし、夕方には風も出てきてるから、お散歩しやすくなってきたかも。
とは言うものの、汗だくですけどね顔(チラッ)

でもみんなやっぱり、お散歩が好きなんで頑張って連れってあげないとねexclamation
そして私のダイエットの為にもねGood

ニックネーム うりゃ* at 21:01| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする