2008年07月28日

サッパリいい香り〜♪

今日はおチビちゃん達クマのシャンプーデーぴかぴか(新しい)
前回お願いしてから日にちが経ってるのでかなりボゥボゥ状態だったからね顔(汗)
スッキリきれいぴかぴか(新しい)になって帰ってきましたよ顔(笑)

最近ブラッシングしてると特に、あとむがフケが出てきてたんでシャンプー前に診てもらいました。
いろいろ調べてもらったけど大丈夫で何ともなかったようですダッシュ(走り出すさま)
こういう時、犬猫病院でシャンプーしてもらえるって安心ですGood


それではお馴染みの体重測定の結果ですひらめき

かわいいあとむ 2.44kg(+0.04kg)
かわいいくるみ 1.95kg(−0.45kg)
かわいいまろん 3.1kg(−0.1kg)
かわいいひなた 2.78kg(−0.02kg)
かわいいらむね 2.66kg(−0.22kg)


あっちゃん、かなりヤバイです顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
せめて 2kgまで落とさないとたらーっ(汗)

く〜ちゃんは何とかベスト体重に戻りつつあるので、もうちょっと気を抜かないように頑張らないとexclamation

まーちゃん&らむちゃんがまたまた減ってますあせあせ(飛び散る汗)
もちろん痩せすぎってことはないみたいだけど・・・

そして、ひなちゃん・・・ひらめき
ほんの少しだけど、ほんとぉ〜に少しだけど減ってますClap
と言っても見た目、全く変わってませんけども顔(汗)


あっexclamationお迎えに行った時、バタバタしてたんで次回の予約するの忘れてきちゃったあせあせ(飛び散る汗)
明日携帯電話しないとっ。
最近1ヶ月前では予約取れなくなってきてるから・・・

お盆に弟夫婦がお子ちゃまを連れて泊まりにくるんで、それまでにシャンプーをしとけ、と。
おじいちゃま(お父さん、ね)が言ってるんですよ顔(チラッ)
可愛い可愛い初孫ちゃんですからぴかぴか(新しい)
とりあえず、こんちゃんだけでも早めにしてもらっとこかな。
予約が取れれば、だけど。

それよりもワンワン言い続けないかが心配顔(汗)
弟と、まーちゃん、相性悪いみたいなんだもんバッド(下向き矢印)

ニックネーム うりゃ* at 21:28| Comment(2) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする