2008年07月22日

5歳になりました♪

昨日721日は、我が家の長女くるみ5歳のお誕生日でしたバースデー

1日遅れだけど、お誕生会をるんるんって思ってたんだけど・・・
仕事が遅くなって急いで帰ってきたんだけど、一足先にお父さんがたっぷりエサをあげてました顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
なので今日は記念写真カメラだけと言う事にバッド(下向き矢印)
なんてったって我が家はメタボちゃんばかりですから顔(チラッ)

今回も先月好評だったCelebわんこさんバースデーお願いしました顔(笑)

080721-3.jpg
ラブ・ジュエルバースデーわんこだってスイートポテトファーストフード

080721-1.jpg
ハートの形をしててとっても可愛いのぉ顔(メロメロ)

080721-2.jpg
見た目、人用のスイートポテトみたいでしょるんるん

080721-4.jpg
可愛いクッキーのプレゼント

く〜ちゃまとバースデーで記念カメラをって思ってたら・・・

ku0807-2.jpg
くるみ「わたくちのでしゅよねぴかぴか(新しい)

今回キャンペーン(?)で、おもちゃも頂いたのですがいつの間にか持って行って遊んでましたかわいい
確かに、く〜ちゃんのだけどタグだけ取らせてねたらーっ(汗)

さぁ〜そろそろバースデーと撮ろっかるんるん

なんだけど・・・やっぱり今回もダメ顔(え〜ん)

ku0807-4.jpg
「こ、こわい・・・犬(泣)

ちょっと押さえつつあせあせ(飛び散る汗)なんとか撮れたのが上の写真。
ブレてますけど顔(汗)
毎回思うけど、丸いままのバースデーだと何が怖いんだろう・・・
せめてペロッとだけでも来てくれてもいいのに顔(泣)

更に遅れてしまうけど、明日みんなでお誕生会(食べるだけですけどね顔(ペロッ))しようねぴかぴか(新しい)

ニックネーム うりゃ* at 23:07| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする