2008年07月21日

おでかけ三昧♪

今日は早起きしてお出かけです顔(笑)
スケジュールがいっぱい(?)で大忙し顔(イヒヒ)

お供は下
080721 003.jpg
今日で5歳のくるみですぴかぴか(新しい)

お誕生日なのでちょっとおめかしリボン
上の写真では全く見えないけど顔(え〜ん)
バースデーは今日届いたので、お誕生会は明日の予定ですかわいい


今日のお出かけ先は・・・
080721 007.jpg
ペット博2008 in なごやですグッド(上向き矢印)

今日ご一緒してくれたのは、いずさん下
080721 010.jpg
ななみちゃんゆずはちゃんですかわいい

いつも初日に行ってたんだけど、たまには最終日に行こうかってことになって。
なんだか年々ショボクなってるような・・・気が・・・するのは私だけ?
お店も少なかったしバッド(下向き矢印)

今回も混む前にと早めにレストラン
その後はアッチ見て、コッチ見て、とブッショク目
私はちょこっとだけお買い物カバン
いずさんは・・・

080721 017.jpg
大量にお買い物〜♪

手前のキャリーカバンは私のですが、その他はすべていずさんのですよ顔(イヒヒ)

早々にペット博を後にして次は、お友達が可愛いパピーちゃんクマをお迎えしたので家にお邪魔させてもらうことに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
実は今日一番の目的かもぉ〜揺れるハート

080721 023.jpg
エリコさん家綾愛ちゃんかわいい

可愛すぎです顔(メロメロ)

そしてもう一人、パピークマをお迎えしたお友達が連れて来てくれました揺れるハート

080721 037.jpg
ちかのすけさん家美鈴ちゃんかわいい

お利口さんにお座りしてくれましたぴかぴか(新しい)可愛いっ顔(メロメロ)

お話に夢中になっててコレだけしか写真があせあせ(飛び散る汗)
ゴメンね〜顔(汗)(いつもだって言わないであせあせ(飛び散る汗)
でもパピっこはホント可愛いよねぇ〜かわいい

本日の犠牲者顔(イヒヒ)
080721 035.jpg
ゆずはななみ「・・・・・・・」

そしてエリコさん家を後にして最後はレストランを食べにぺトラさん車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
もちろん、く〜ちゃんにもね顔(笑)

080721 041.jpg
く〜ちゃまのレストラン

080721 042.jpg
朝も早かったしお腹空いてたのか、一気に食べちゃったるんるん


今日も1日楽しかったるんるん
いずさん、今日もありがとねぴかぴか(新しい)
エリコさんもお邪魔さまでした顔(笑)
片付けもしないで帰ってきてしまってゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)
ちかのすけさんも久々にいっぱいお話できて楽しかったぁるんるん
また遊んでね〜ぴかぴか(新しい)



かわいい今日のお買い物かわいい

080721 057.jpg
クマ用焼いもチワワキーホルダー

080721 060.jpg
サンプル品

ニックネーム うりゃ* at 23:59| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする