2008年07月11日

タイリョウ〜!

って程じゃないけどあせあせ(飛び散る汗)届きましたexclamation

080711.jpg
今日のお届け物プレゼント

歯磨きはやっぱり難しくて(もちろんイキナリ出来るようにならないもんね顔(チラッ))ガムホネで少しでも・・・と。
なんだけど、く〜ちゃんが硬い食べ物が苦手で顔(え〜ん)
唯一ターキーアキレスは好きみたいで喜んで食べてくれるからグッド(上向き矢印)
こんちゃんには柔らかすぎて逆に物足りない感じなので馬アキレスです。

今回、こんなにまとめ買いしたのはターキーって売り切れてしまうと次回入荷が分からないらしくて。
前に買ったときから、何ヶ月待ったことかダッシュ(走り出すさま)
また、いつ売り切れてしまうか分からないんでお財布と相談しつつ、ねGood

ターキーアキレスを机の上に置いてたら・・・

ku0806-2.jpg
くるみ「わたくちのでしゅねかわいい

さすが女王様王冠ホントよく分かってますね〜顔(汗)
このままでは大きいから小さく切ってからあげるからね。

ニックネーム うりゃ* at 22:59| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする