2008年06月03日

緊張の瞬間?

もう6月ですよぉ〜早いなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
しかもこの辺は梅雨入り雨したとかバッド(下向き矢印)
雨嫌いの私は憂鬱でございますたらーっ(汗)
「南の島のハメハメハ大王」リゾートの歌詞にあるように(って知ってるかなあせあせ(飛び散る汗)るんるん雨が降ったらお休みでるんるんって部分、小さい頃からミョウ〜に頷いてしまうワタクシです顔(ペロッ)


で、本題。

こんちゃんが私の横でガムホネを噛みながら、とってもご機嫌さんグッド(上向き矢印)にいました顔(笑)
でも、ふと動きが止まったなぁ〜って。

ko0805-1.jpg
こんた「ど、どうしよう・・・たらーっ(汗)

すっごく緊張した顔してるその原因は下

ku0805-1.jpg
くるみ「・・・・・・・」

くるみ女王様がやって来て、遊びもしないガムを取り上げようと企んでらっしゃいます顔(汗)
こんちゃんが少しでも動こうもんならガウガウガウ〜むかっ(怒り)ですから顔(え〜ん)

koku0805-1.jpg
「わたくちは何もちてまちぇんよ」
「・・・」

ほっておいたら、しばらくず〜〜〜っとこの状態のままたらーっ(汗)
あまりにも可哀想なので、く〜ちゃまを確保してガムは、こんちゃんに。
もちろん、く〜ちゃまは怒ってらっしゃいましたけどあせあせ(飛び散る汗)

この先も、こんちゃんはずっとこんな感じなんだろうなぁ顔(汗)
ガンバレっexclamationこんちゃんexclamation×2

ニックネーム うりゃ* at 23:17| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする