2008年05月26日

スキキライ

まだあると思ってたクマ達のエサ
ビンに入れてるエサがなくなったから保存ケースを見に行ったら目・・・ない顔(なに〜)
おやつもなくキレ〜にスッカラカンたらーっ(汗)
なんとか朝ごはん分はあったから良かったぁダッシュ(走り出すさま)

エサ、注文はしてあるんだけど、届くのは明日の午前中だし・・・プレゼント
ってとこでビル帰りにペットショップへ調達に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
でも私が欲しいのがなくて・・・かといって買っていかないわけにもいかないので、一番安心(?)かなっていうのを買ってきました。

080526.jpg
シュプレモ ライトエサ

ホリスティックフードだからいいかなと。
それも迷わず肥満犬用でね顔(ペロッ)

夕ごはんの時間、いきなり違うごはんだから食べるかどうか心配だったんで(全く心配ないクマのが多いけどね顔(ペロッ))いつもより多めにトッピングのミルクをサービスぴかぴか(新しい)

こんちゃん、まーちゃん、ひなちゃん、らむちんは全く関係なくがっついてました顔(イヒヒ)
問題は残る2クマ
あっちゃんは5分くらいイヤイヤしてたんだけどあせあせ(飛び散る汗)更にミルク増量サービスと「あっちゃんエライね〜おりこうさんだね〜揺れるハート」と褒め続けて、なんとか完食exclamation
く〜ちゃまは・・・トッピングのミルクだけなめて、ごはんは全て吐き出してました顔(え〜ん)
この調子だと明日の朝も食べなさそうだなぁバッド(下向き矢印)

ニックネーム うりゃ* at 22:53| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする