2008年05月13日

検査結果

昨日フィラリアくすりをもらいに行った時、この間の健康診断(血液検査)注射の結果が届いてるって事で一緒にもらってきましたメモ
こんちゃんの分はまだだったんで、おチビちゃん達クマの分だけなんだけどね。

で、検査結果は・・・

あっちゃんは去年まではGPTが以上に高くてくすりを飲んだりしてたんだけど、今年はなんとか標準値になりましたClap
異常はなく良好だってグッド(上向き矢印)

く〜ちゃんは今年もGOTALPが高めでしたバッド(下向き矢印)
GPTはなんとか標準値にexclamation
でも去年に比べて低くはなってきてるから経過観察で良いってことなので、今年はくすりを飲まなくても大丈夫だそうですGood
ただ今回の検査もそうみたいだったんだけど、検査注射の後は血が止まらなくて帰りまでしっかりテーピングしてもらってました顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

まーちゃんはほぼ問題なしexclamationとのこと。
ほぼってところが気にはなるけど、まぁ〜良いってことでGood

ひなちゃんは血小板がかなり低値らしいたらーっ(汗)
先生も気になるらしくて、無料で良いのでまた再検査をして下さいとのこと。
犬猫病院でも簡単な検査はしてくれてるけど、細かいところまではちゃんと検査センターに出してるそうなので間違ってるってことはないんだろうけど・・・
これって太りすぎが原因exclamation&question

らむちんは異常ありませんexclamationって。
でしょうね〜顔(ペロッ)

こんちゃんの結果もそろそろ届くかな・・・



やっぱりカメラがない日記だと寂しい感じですね〜あせあせ(飛び散る汗)
一応、毎日は撮ってるんだけどパソコンに取り込んで画像を小さくしないとって思うと・・・ねぇ顔(汗)
なので今日はカメラナシって事で顔(ペロッ)

ニックネーム うりゃ* at 22:44| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする