2008年05月05日

ヤ〜ダッ!!

お父さんが友達に大工仕事を頼まれたらしく朝から出掛けたまま帰ってこなかったんで、夕方久々に、こんちゃんのお散歩へ行ってきました犬(足)

朝から降ってた雨はお昼までに止んでたんだけど、地面が所々濡れてるからなのか何なのかお散歩拒否exclamation

ko0805-2.jpg
こんた「行かないとダメですか・・・バッド(下向き矢印)

トイレをしてもらいたかったんで、なだめつつお散歩続行ダッシュ(走り出すさま)
いつものコースへは行かず、最短コースへ犬(足)
でもチンタラチンタラ歩いて、途中チ〜だけ大量にした後は・・・

ko0805-4.jpg
「・・・・・」

座り込み抗議Bad
結局そのままUターン顔(チラッ)

これから雨だけじゃなくて、暑くなってくるから更に行かなくなるんだろなぁ〜顔(汗)

こんたさん、それでもアナタは柴犬ですかexclamation&question

ニックネーム うりゃ* at 23:03| Comment(2) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする