2008年03月30日

関西&東海 合同オフ会♪

今日は名張にあるFairy Tailさんへ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

HPで見てて目行ってみたいと思ってたので楽しみにしてましたぁグッド(上向き矢印)
ナビで場所をセットして、いざ出発exclamation
が、走ってるとドンドン怪しい場所に・・・たらーっ(汗)
ナビがあるから着くだろうと思ってはいたけど、アリエナイほどの峠を延々と走らされましたバッド(下向き矢印)
無事、到着出来て一安心でしたよ顔(汗)


私のお供は・・・
080330 001.jpg
くるみひなた

お天気がすでに怪しかったので小雨着いてそうそうにランへ犬(足)
なんとか1時間くらいはランで遊べました四葉

080330 004.jpg
すぐ抱っこ〜の くるみ様あせあせ(飛び散る汗)

080330 008.jpg
営業中(?)の ひなちゃん顔(イヒヒ)

080330 007.jpg 080330 009.jpg
ゆゆちゃんひなちゃんアンちゃん

080330 011.jpg
レモンちゃん

雨もだいぶ振ってきたので中へ。
席はいろいろな方とお話が出来るようにと、くじ引き(?)で決めましたひらめき

私とご一緒してもらえたのは下

080330 012.jpg
カズくんリナちゃん

080330 013.jpg
ラムちゃん

みんな可愛くて大人しくてお利口さんでしたかわいい
我が家も見習わなければあせあせ(飛び散る汗)

もちろん他にも可愛い子達がい〜っぱい顔(笑)るんるん
みんな撮れなかったけど、一部の子達をど〜ぞ下(お名前が違ってたらゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)

080330 014.jpg 080330 018.jpg
アトムくんカレンちゃん

080330 016.jpg
クレアちゃんクルミちゃん

080330 017.jpg
アオイちゃん

080330 021.jpg
ラッテちゃん

080330 020.jpg
うたちゃんもるだぁ〜くん

080330 015.jpg
ほたるちゃん

080330 022.jpg
ゆずはちゃんななみちゃん

ほとんどハジメマシテの方ばかりでしたが、みなさんとっても気さくな方ばかりで楽しい時間が過ごせました顔(笑)
更にオフ会終了後、一部のお友達とプチプチオフ会(反省会?)を延々としてました顔(ペロッ)

帰りは、いずさんに途中まで着いて行って帰りました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
もちろん、普通の道をね顔(チラッ)
行きはあの峠道で2時間くらいかかった所を、帰りは1時間半くらいで家に到着ひらめき
なんだかナビに納得できない私です顔(ぷんっ)むかっ(怒り)

でも今日はホント楽しかったからいいっかるんるん
みなさん、また一緒に遊んでくださいね〜ぴかぴか(新しい)顔(笑)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム うりゃ* at 23:30| Comment(3) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする