2008年03月24日

カフェ〜♪

本当はラン犬(足)の予定だったんだけど、昨日から今朝にかけての雨で今は晴れてても下が乾いてないだろうと言う事でカフェ喫茶店に変更exclamation
で、Bow!さんへ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ご一緒してもらったのは・・・
かわいい☆myou☆さんしえるちゃん
かわいいラスママリアンちゃん
かわいいユキピロちゃんみるくちゃん
かわいいみ〜ちゃんミロくん
かわいいいずさんゆずはちゃんななみちゃん

そして私のお供は下
080324 023.jpg
くるみさまかわいい

みんな集まってからはいつものごとく、しゃべるグッド(上向き矢印)食べるレストランで写真を撮るのをすっかり忘れててあせあせ(飛び散る汗)
ふと思い出したように一斉にみんなでカメラ撮り始めました顔(イヒヒ)

080324 013.jpg
り〜たんしぇしぇ

080324 010.jpg
みるくちゃん

080324 022.jpg
ななみんミロりん

080324 015.jpg
ゆずぽん

私が撮ったカメラは以上ですあせあせ(飛び散る汗)
く〜ちゃまをカフェ喫茶店で1枚も撮ってなかったバッド(下向き矢印)


そして本日もうひとつの目的ひらめき
☆myou☆さんにお願いしてた携帯電話のデコが出来たということでもらってきました〜ぴかぴか(新しい)
早速、装着っexclamation

080324.jpg
可愛い〜〜〜顔(笑)揺れるハート

初デコなんで、なんか嬉しくて何度も見て目ニコニコ(ニヤニヤ?)しちゃってます顔(ペロッ)
こんなのが、ちょいちょいって出来るなんて尊敬〜ぴかぴか(新しい)
またクリアパネルいっぱい買って、お願いしないとね顔(イヒヒ)
☆myou☆さん、ありがとね〜るんるん

今日遊んでくれた、みんなもありがとぴかぴか(新しい)
今度こそはラン犬(足)へ行こうねGood

ニックネーム うりゃ* at 21:37| Comment(6) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする