2008年03月08日

久々の集い♪♪

☆myou☆さんに携帯電話をデコってもらうことになって、最近会ってないし久々にみんなで集まろっかひらめきってことで、これまた久々のぽ庵さんへ行ってきました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

私のお供は下
080308 002.jpg
まろんらむねかわいい

かなり珍しいデカスムコンビヤギです顔(イヒヒ)
そしてご一緒してくれたのは・・・

080308 009.jpg
☆myou☆さんはなのちゃんしえるちゃんかわいい

080308 012.jpg
ユキピロちゃんみるくちゃんかわいい
ようこさんなみちゃんかわいい

080308 013.jpg
み〜ちゃんミロくんかわいい

みんなと会うのはかなり久々だったんだけど、しゃべりまくる、食べまくるで5時間くらい居座ってましたexclamation
毎度のことだけどね〜顔(ペロッ)

ほんっと楽しかったぁ〜るんるん
そろそろ暖かくなってきたことだし、今度はラン犬(足)かな。
今日はありがと〜また遊ぼうねぴかぴか(新しい)


080308 039.jpg
帰りの車でグッスリ〜眠い(睡眠)なお二人さんです四葉



お・ま・け顔(イヒヒ)

下衝撃カメラを見る勇気のある方はクッリクしてみる?

そんなに見たい?

ニックネーム うりゃ* at 23:00| Comment(4) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする