2008年03月04日

なんでっ!?

今日はおチビちゃん達のシャンプーデーぴかぴか(新しい)
先月は予約するのが遅すぎて取れなかったんで久々ですあせあせ(飛び散る汗)

hi0803-1.jpg
外を歩いてる人にガウッて言う直前です顔(イヒヒ)

他の子達はちゃんとそれぞれのキャリーに入ってお利口さんにしててくれるんだけど、ひなちゃんだけは・・・
近い場所なんで大丈夫かと思うんだけど、1時間以上の時でもずっと鳴きつづけてるから心配でバッド(下向き矢印)
ちょっと分離不安なのかなって。

前に獣医さんに聞いたことがあるんだけど、よその犬猫病院でお泊りであずかった子がず〜っと鳴いてたんだけど、夜中には静かになったなと思って翌朝見に行ったら、亡くなってたって。
飼い主さんと離れて不安とストレスが原因だったみたい。

そういうのを聞いたんで、ちょっと不安でキャリーに入れての車での移動が出来なくなっちゃいました顔(汗)
でもやっぱり少しづつ慣れさせないといけないかな。


話がズレちゃったけど恐怖の体重測定結果ですひらめき

かわいいあとむ 2.4kg(0.15上
かわいいくるみ 2.0kg(右
かわいいまろん 3.5kg(右
かわいいひなた 2.85kg(0.05上
かわいいらむね 3.0kg(0.05下

最近の、あっちゃんは食欲旺盛であせあせ(飛び散る汗)増えすぎてるんで気をつけないとね。
それよりも、ひなちゃんクマ
エサも更にカロリーの低いのにしてて量も調整してるのにナゼ増えるexclamation&question
せめて変わらないでいて欲しかったんだけどバッド(下向き矢印)
ひなちゃんのダイエット、出来るのか?

080304.jpg
今月のリボン

ニックネーム うりゃ* at 22:37| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする