2008年03月03日

wan's cafe

昨日の続きです・・・顔(笑)

ドッグショーの後、レストランを食べにどこに行こうかって事になって、前回わんにゃんドームの時、予定してたのに雪で行けなかったwan's cafeさんに行く事に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ナビに住所を入れていざ出発〜exclamation
そうしたら「目的地付近です、案内を終わります」って・・・ええ〜〜〜っexclamation&questionココはドコ?
分からないまま少しグルグルして、なんとか無事に到着ひらめき

080302 016.jpg
wan's cafe喫茶店

080302 027.jpg
看板犬の柚子ちゃん(あってるかな?)

着いて早々にロコモコを注文レストラン
なんだけど、よほどお腹空いてたのかなぁ〜私達顔(汗)
全然足りないねってことでデザートにアップルパイも注文顔(笑)
それが予想以上でかなり感動ぴかぴか(新しい)

080302 028.jpg
激ウマの焼きたてアップルパイかわいい

昨日は早朝からのお出掛け車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
もちろん私だけじゃなくて、ひなちゃんもお腹空いてるだろうと(ずっとカバン眠い(睡眠)してただけだけどね顔(ペロッ)エサを注文。
美味しかったからなのか、すっごいガッツキようあせあせ(飛び散る汗)
いずさんがその様子は撮ってくれてたんだけど、とりあえず私も撮れた1枚を下

080302 023.jpg
ひ、ひなちゃん・・・目見開いてますけどたらーっ(汗)

wan's cafeさん、それほど大きいわけではないけど、とっても良い感じのお店でしたぴかぴか(新しい)

昨日も1日とっても楽しかったぁ〜顔(笑)るんるん
いずさん、ありがとね揺れるハート

ニックネーム うりゃ* at 22:25| Comment(0) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする