2008年02月03日

3歳ですっ♪

1日遅れましたが、我が家のこぶたちゃんひなちゃんの3歳のお誕生日ですぴかぴか(新しい)
もちろんバースデーはいつものPERRITOS!さんでお願い顔(笑)
今回はコレ下

080203-3.jpg
ハートパーティーバースデープレートぴかぴか(新しい)

名前の通り本当はたくさんの小さな黒ハートのクッキーがのってるバースデーなんだけど、ひなちゃんのイメージで桜のお花に変更してもらいましたひらめき
ありがとうございますグッド(上向き矢印)
生地はもちろんヘルシーでねGood

hi0802-7.jpg
お馴染み記念写真もねカメラ

スゴク嫌な顔されてるけどたらーっ(汗)
ナゼか我が家の子達は大きなバースデーだと近づいてくれなくて、なんとかバースデーの前に座ってくれたところを撮りました。
写真を撮った後は、お待ちかねのお食事タイムエサ
それぞれの量に分け、更に食べやすいように小さく小さく切りますはさみ
みなさん一瞬で食事タイム終了〜あせあせ(飛び散る汗)
あっちゃん&く〜ちゃんは、だいぶ時間かかったけどね顔(ペロッ)

hi0802-9.jpg
本日主役の ひなちゃんも必死で食べてます顔(イヒヒ)

hi0802-5.jpg
Fifi&Romeoさんでもらったバースディクッキーともパチリカメラ

そしてお誕生日服ブティックも着てもらわないとねるんるん

hi0802-2.jpg hi0802-4.jpg
ひなた「似合ってましゅか?

ムチムチなのは気にしないでね〜あせあせ(飛び散る汗)
さぁ〜またダイエット頑張らないとねGood
健康の為だからねひらめき

ニックネーム うりゃ* at 22:12| Comment(4) | わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする